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ダイエット【277日目】
2005 / 12 / 10 ( Sat )
体重 44.5kg (前日差-0.3kg) (開始日差-6.4kg)
体脂肪 22.5%
〔標準-〕(前日差-0.8%) (開始日差-7.1%)
内臓脂肪 1


筋肉量 32.6kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1014kcal/日
燃えやすい
骨量 1.9kg
            
体内年齢 19才


【朝食】〔382kcal〕
シュトーレン(ドイツのパン)(200kcal) [パン教室で作ったもの]
クリームチーズ(10g)(32kcal) [冷蔵庫にあったもの]
ブルーベリージャム(20g)(40kcal) [冷蔵庫にあったもの]

カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal) [買い置きのもの]
フルーツみつ豆(78kcal) 〔もらったもの〕
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【昼食】〔419kcal〕
シュトーレン(ドイツのパン)(200kcal) [パン教室で作ったもの]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal) [買い置きのもの]

ニラ玉あんかけ(187kcal)
 ・玉子(1.5個)(113kcal) [自炊食費で買ったもの]
 ・ニラ(1/4束)(5kcal) [冷蔵庫にあったもの]
 ・かに玉の素(1/2袋)(50kcal) [買い置きのもの]
 ・ごま油(2g)(19kcal) [買い置きのもの]
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【間食】〔120kcal〕
甘柿(1個)(120kcal) [もらいもの]
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【夕食】〔133kcal〕 
スリムパックバー(グローバル漢方)(133kcal)
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【間食】〔57kcal〕
かんてんせんべい(青のり)(57kcal)
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【寝る前】
体重 44.7kg
体脂肪 22.5%(標準-)
内臓脂肪 1
筋肉量 32.8kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1018kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 19才

【摂取カロリー】
  1111kcal

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  月経期(3日目)

【本日のダイエット方法】
・1日の摂取カロリーを1600kcal以内にする。
・食べ過ぎた翌日は控えめに食べる。

【自炊食費】
 現在の残金 216円 
 
  ※毎週水曜日の朝に43.5kg以下なら1050円の食費GET
  次回の食費争奪計量日は 12/14(水)



【本日のたわごと】

今朝の体重  44.5kg

(´▽`) ホッ、スローに体重が落ちてきた。
今週は食費GETできるかなぁ~。
(毎週水曜日の朝に43.5kg以下なら1050円の食費GETというルールなの)

以前のブログにも書きましたが、
もらった大量の柿がまだ11個もあるの(ToT)
友達にも半分くらいあげたけどまだしばらく柿を食べる日々です。
だんだん赤くなってきたので早く食べないと熟しきってしまうかも。
オイラ熟れたやわらかい柿って食べれないの。
生のにんじんみたいにシャクシャクした食感の柿が好き。

今月の目標体重43.0kgまであと 1.5kg
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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