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ダイエット【679日目】
2007 / 01 / 16 ( Tue )
体重 46.3kg
体脂肪 25.2% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 32.8kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1023kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg
 
体内年齢 23才


喫茶店でモーニングをしました。
”フィッシュトースト”にしました。
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【ブランチ】[527kcal]【たんぱく質:22.4g 脂質:26.3g】
フィッシュトースト(346kcal)[た:10.4g 脂:17.6g]
|6枚切り食パン(1枚・60g)(159kcal)[た:5.6g 脂:2.7g]
|白身魚のフライ(135kcal)[た:4.4g 脂:9.8g]
|マヨネーズ(7g)(47kcal)[た:0.2g 脂:5.1g]
│レタス(40g)(5kcal)[た:0.2g 脂:0g]

茶碗蒸し(85kcal)[た:10.1g 脂:2.9g]
マカロニサラダ(63kcal)[た:1.7g 脂:4.4g]

コーヒー(33kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーシュガー(5g)(19kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

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ボリュームたっぷり。
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厚みがすごいです。
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茶碗蒸しとサラダも付いてますよ。
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コーヒーを注文すると無料でいろいろ付いてきます。
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【間食】[192kcal]【たんぱく質:2.4g 脂質:12.6g】
アイスクリーム(pino 1箱)(192kcal)[た:2.4g 脂:12.6g]
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星型ピノはありませんでした。。
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【夕食】[526kcal]【たんぱく質:17.5g 脂質:12.0g】
ラーメン(576kcal)[た:19.9g 脂:17.3g]
|西山ラーメン伝(437kcal)[た:15.1g 脂:12.0g]
|チャーシュー(11g)(50kcal)[た:2.1g 脂:2.9g]
|ほうれん草(37g)(7kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]
|メンマ(50g)(16kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
|玉ねぎ(129g)(48kcal)[た:1.3g 脂:0.1g]
|サラダ油(2g)(18kcal)[た:0g 脂:2.0g]

※スープは半分残したので合計のカロリーから
 スープ1/2量分(50kcal た:2.4g 脂:5.3g)を差し引きました。

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【間食】[88kcal]【たんぱく質:1.2g 脂質:0g】
オレンジジュース(ポンジュース 200g)(88kcal)[た:1.2g 脂:0g]
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【摂取カロリー】
  1333kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  43.5g [目標55g以上]

【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ○  魚 ×  豆 ×  卵 ○  牛乳 ×

【脂質】
  50.9g [目標42g以下]

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(´ー`)フッ

今日は休みでしたが休みは休みで疲れますね。
最近働いてても休んでいてもお疲れモードです。。
肉体労働のバイトを始めてから体脂肪が減り始めた。
今まで全然動いてなかったからなぁ。。


(o^∇^o)ノ いつもありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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