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ダイエット【674日目】
2007 / 01 / 11 ( Thu )
体重 47.5kg
体脂肪 26.8% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 32.9kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1032kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
 
体内年齢 26才


【朝食】[302kcal]【たんぱく質:8.7g 脂質:9.1g】
リンゴパン(183kcal)[た:4.9g 脂:4.3g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
パンプキンプリン(87kcal)[た:3.2g 脂:2.3g]
20070111201200.jpg

ヽ(TдT)ノアーウ…。なんか最近このメニューばっかり。


今日もバイト。てんやわんやでした。
20070111201512.jpg

日なたで居眠りしてた黒パグちゃん。
20070111201525.jpg



【昼食】[494kcal]【たんぱく質:19.9g 脂質:20.5g】
玄米ご飯(120g)(198kcal)[た:3.4g 脂:1.2g]
おとなのふりかけ(海苔わさび)(8kcal)[た:0.5g 脂:0.3g]
しゅうまい(3個)(74kcal)[た:2.8g 脂:3.8g]
ウインナー(2本 20g)(64kcal)[た:2.6g 脂:5.7g]

卵焼き(150kcal)[た:10.6g 脂:9.5g]
|卵(1.5個 83g)(125kcal)[た:10.1g 脂:8.5g]
|砂糖(3g)(12kcal)[た:0g 脂:0g]
|しょうゆ(6g)(4kcal)[た:0.5g 脂:0g]
|塩(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|サラダ油(1g)(9kcal)[た:0g 脂:1.0g]
20070111201214.jpg

昨日とあまり変わらない弁当。。


【間食】[68kcal]【たんぱく質:1.1g 脂質:0.8g】
缶コーヒー(UCCブレンドコーヒー)(190g)(68kcal)[た:1.1g 脂:0.8g]
20070111201225.jpg

家から持参したコーヒー。


【夕食】[578kcal]【たんぱく質:37.0g 脂質:23.1g】
玄米ご飯(120g)(198kcal)[た:3.4g 脂:1.2g]
インスタント味噌汁(あさげ)(36kcal)[た:2.9g 脂:0.9g]

豚ニラ炒め(344kcal)[た:31.0g 脂:21.0g]
│豚肉(140g)(283kcal)[た:29.5g 脂:16.7g]
│にら(1/2束 50g)(11kcal)[た:0.9g 脂:0.2g]
│にんにく(10g)(13kcal)[た:0.6g 脂:0.1g]
|ごま油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20070111201239.jpg

体力勝負の仕事なのでとりあえず肉を食べスタミナをつける。
20070111201249.jpg



【摂取カロリー】
  1442kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  66.7g [目標55g以上]

【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ○  魚 ○  豆 × 卵 ○  牛乳 ○

【脂質】
  53.5g [目標42g以下]

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ー。ー)フゥ

バイトを始めて生活が180度変わりました。
今まで夜中の1時に入っていたお風呂。
今日は仕事から帰って19時には入り終えてました。
1日体を動かすと疲れて自然と眠くなるのですね。
てかこれだけ体を動かしてりゃ嫌でも2~3ヶ月後には痩せてると思う。


(o^∇^o)ノ いつもありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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