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ダイエット【672日目】
2007 / 01 / 09 ( Tue )
体重 46.5kg
体脂肪 26.5% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 32.3kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1015kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
 
体内年齢 25才


冷ご飯があったので雑炊にしました。
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【朝食】[447kcal]【たんぱく質:19.0g 脂質:14.8g】
かに雑炊(291kcal)[た:11.0g 脂:6.5g]
|玄米ご飯(120g)(198kcal)[た:3.4g 脂:1.2g]
|卵(50g)(76kcal)[た:6.2g 脂:5.2g]
|かに雑炊の素(S&B)(17kcal)[た:1.4g 脂:0.1g]

チキンハンバーグ(156kcal)[た:8.0g 脂:8.3g]
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最近たんぱく質をあまり摂ってなかったので肉と卵で積極的に摂取。


公園に散歩に行きました。
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今日は寒かった。。。
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【昼食】[215kcal]【たんぱく質:5.5g 脂質:6.8g】
リンゴパン(183kcal)[た:4.9g 脂:4.3g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
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パン教室で作ったパン。


【夕食】[26kcal]【たんぱく質:1.0g 脂質:0.1g】
トマト(1個 137g)(26kcal)[た:1.0g 脂:0.1g]
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また元気がなくなる。夜ご飯はトマトだけで満足。。


【間食】[250kcal]【たんぱく質:5.0g 脂質:15.0g】
ハーゲンダッツ(クッキー&クリーム)(250kcal)[た:5.0g 脂:15.0g]
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甘いものが食べたくなってアイスクリーム。


【摂取カロリー】
  938kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  30.5g [目標55g以上]

【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ○  魚 ×  豆 × 卵 ○  牛乳 ○

【脂質】
  36.7g [目標42g以下]

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(´ヘ`;) う~ん

超ノリノリではありませんが、ちょこっとだけ元気になりました。
この3日食欲不振で2kg近く落ちてしまったので、
さすがにこんなに極端に体重が落ちるのはヤバいと思いました。
いや、、特には原因はないんですよ。。
別にこれといって落ち込むような出来事も一切ないし。


(o^∇^o)ノ いつもありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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