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ダイエット【660日目】
2006 / 12 / 28 ( Thu )
体重 48.4kg
体脂肪 28.4% 〔標準+〕
内臓脂肪 3

筋肉量 32.8kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1034kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
 
体内年齢 29才


【朝食】[923kcal]【たんぱく質:50.2g 脂質:31.4g】
どて丼(672kcal)[た:36.3g 脂:15.9g]
|玄米ご飯(150g)(248kcal)[た:4.2g 脂:1.5g]
|どて煮(424kcal)[た:32.1g 脂:14.4g]
|ねぎ(1g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]

ツナサラダ(181kcal)[た:8.7g 脂:12.5g]
│サニーレタス(50g)(8kcal)[た:0.6g 脂:0.1g]
│コーン(30g)(29kcal)[た:1.1g 脂:0.5g]
│ツナ(1/2缶 40g)(120kcal)[た:6.9g 脂:10.3g]
|カロリーハーフマヨネーズ(5g)(17kcal)[た:0.1g 脂:1.6g]
|米酢(15g)(7kcal)[た:0g 脂:0g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]

枝豆(50g)(70kcal)[た:5.2g 脂:3.0g]
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今日もキャベツをレタスに置き換え。
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どて丼です。相変わらずウマウマです。
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枝豆はたんぱく質摂取にとてもいいそうです。
昔、通ってたジムのトレーナーが言ってた。
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使ってない土地を畑にして近所の人に無料で使ってもらってるんだけど
無料では悪いからとわざわざお菓子もってきてくださいました。
頂きものがサラダ油や洗剤ではなく『お菓子』だと超うれしいです。
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今夜の天気予報は雪です。もうすぐにでも降ってきそうな雲空です。
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こんなに寒いのになぜノリノリ?冬の散歩は1分でも早く帰りたい飼い主。。
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【昼食】[478kcal]【たんぱく質:12.0g 脂質:22.7g】
チーズマフィン(ミスド)(275kcal)[た:8.0g 脂:16.2g]
オレンジジュース(200g)(98kcal)[た:1.6g 脂:0g]
ジャージー牛乳プリン(105kcal)[た:2.4g 脂:6.5g]
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冷凍庫のマフィンを解凍。


【夕食】[853kcal]【たんぱく質:45.0g 脂質:28.4g】
どて丼(672kcal)[た:36.3g 脂:15.9g]
|玄米ご飯(150g)(248kcal)[た:4.2g 脂:1.5g]
|どて煮(424kcal)[た:32.1g 脂:14.4g]
|ねぎ(1g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]

ツナサラダ(181kcal)[た:8.7g 脂:12.5g]
│サニーレタス(50g)(8kcal)[た:0.6g 脂:0.1g]
│コーン(30g)(29kcal)[た:1.1g 脂:0.5g]
│ツナ(1/2缶 40g)(120kcal)[た:6.9g 脂:10.3g]
|カロリーハーフマヨネーズ(5g)(17kcal)[た:0.1g 脂:1.6g]
|米酢(15g)(7kcal)[た:0g 脂:0g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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美味しかったので朝と全く同じのメニューを食べる。


【摂取カロリー】
  2254kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  107.2g [目標55g以上]

【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ○  魚 ○  豆 ○  卵 ○  牛乳 ○

【脂質】
  82.5g [目標42g以下]

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(;`∀´)
ジワジワと生理前の増量です。
毎月体重が減り始めると生理がきて再び増量するので
ダイエット出来てない気がする、、

気がつくと今年もあと残り3日ですね。。
なんだかこのままだとお正月にこそこそ掃除しているような予感。

今日も見てくれてありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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