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ダイエット【658日目】
2006 / 12 / 26 ( Tue )
体重 47.8kg
体脂肪 27.0% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.0kg 〔標準〕
基礎代謝量 1036kcal/日
〔標準〕
骨量 1.09kg
 
体内年齢 26才


【食前キャベツ】[35kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:0.3g】
キャベツ(中1/6個 150g)(35kcal)[た:2.0g 脂:0.3g]
塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20061226201050.jpg

使いかけでしなしなキャベツだったので茹でました。


【朝食】[473kcal]【たんぱく質:21.9g 脂質:20.5g】
トースト(280kcal)[た:7.4g 脂:9.1g]
|自家製食パン(1/6枚切)(214kcal)[た:6.0g 脂:3.7g]
|ピーナッツクリーム(10g)(66kcal)[た:1.4g 脂:5.4g]

ロイヤルミルクティー(50kcal)[た:3.8g 脂:1.0g]
|低脂肪牛乳(100g)(46kcal)[た:3.8g 脂:1.0g]
|紅茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート(低カロリー甘味料)(1.2g×2個)(4kcal)[た:0g 脂:0g]

ハム(143kcal)[た:10.7g 脂:10.4g]
|ロースハム(4枚 64g)(126kcal)[た:10.6g 脂:8.8g]
|カロリーハーフマヨネーズ(5g)(17kcal)[た:0.1g 脂:1.6g]
20061226201059.jpg

ハムの賞味期限が明日なので今日中に食べると決意。。


【食前キャベツ】[35kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:0.3g】
キャベツ(中1/6個 150g)(35kcal)[た:2.0g 脂:0.3g]
塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20061226201113.jpg

使いかけでしなしなキャベツだったので茹でました。


【昼食】[564kcal]【たんぱく質:21.2g 脂質:27.3g】
トースト(280kcal)[た:7.4g 脂:9.1g]
|自家製食パン(1/6枚切)(214kcal)[た:6.0g 脂:3.7g]
|ピーナッツクリーム(10g)(66kcal)[た:1.4g 脂:5.4g]

カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)[た:0g 脂:0g]

ハム(143kcal)[た:10.7g 脂:10.4g]
|ロースハム(4枚 64g)(126kcal)[た:10.6g 脂:8.8g]
|カロリーハーフマヨネーズ(5g)(17kcal)[た:0.1g 脂:1.6g]

ジャージー牛乳カスタードプリン(98kcal)[た:2.5g 脂:5.3g]
20061226223213.jpg

自家製食パンやっと食べきった、、


たらこスパゲティが食べたい。
冷凍庫のたらこを解凍するのが面倒なのでインスタントを使用
20061226232153.jpg


【夕食】[378kcal]【たんぱく質:17.6g 脂質:15.0g】
たらこスパゲティ(252kcal)[た:8.7g 脂:5.6g]
│スパゲティ(54g)(204kcal)[た:7.1g 脂:1.2g]
│キューピーあえるパスタソース(たらこ)(12g)(48kcal)[た:1.6g 脂:4.4g]

目玉焼き(126kcal)[た:8.9g 脂:9.4g]
|卵(50g)(76kcal)[た:6.2g 脂:5.2g]
|ロースハム(1枚 16g)(32kcal)[た:2.7g 脂:2.2g]
|油(2g)(18kcal)[た:0g 脂:2.0g]
20061226232202.jpg

たんぱく質を摂る為に目玉焼きのせ。


【摂取カロリー】
  1485kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  64.7g [目標55g以上]

【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ○  魚 ×  豆 ×  卵 ○  牛乳 ○

【脂質】
  63.4g [目標42g以下]

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(^▽^;)
キャベツを食べるとおやつを食べなくても全然平気ですね。。
おやつを毎日食べるのがこのブログのモットーだったのですが、、

今日も見てくれてありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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