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ダイエット【655日目】
2006 / 12 / 23 ( Sat )
体重 48.8kg
体脂肪 28.2% 〔標準+〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.1kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1045kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
 
体内年齢 29才


【朝食】[352kcal]【たんぱく質:14.2g 脂質:7.0g】
キムチ雑炊(352kcal)[た:14.2g 脂:7.0g]
|玄米ご飯(120g)(198kcal)[た:3.4g 脂:1.2g]
|キムチ(100g)(46kcal)[た:2.8g 脂:0.3g]
|卵(50g)(76kcal)[た:6.2g 脂:5.2g]
|ニラ(20g)(4kcal)[た:0.3g 脂:0.1g]
|キムチ雑炊の素(S&B)(28kcal)[た:1.5g 脂:0.2g]
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キムチ雑炊は温まりますね。


【昼食】[395kcal]【たんぱく質:14.7g 脂質:16.9g】
トースト(280kcal)[た:7.4g 脂:9.1g]
|自家製食パン(1/6枚切)(214kcal)[た:6.0g 脂:3.7g]
|ピーナッツクリーム(10g)(66kcal)[た:1.4g 脂:5.4g]

ロイヤルミルクティー(25kcal)[た:1.9g 脂:0.5g]
|低脂肪牛乳(50g)(23kcal)[た:1.9g 脂:0.5g]
|紅茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート(低カロリー甘味料)(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]

ハム(90kcal)[た:5.4g 脂:7.3g]
|ロースハム(2枚 32g)(63kcal)[た:5.3g 脂:4.4g]
|マヨネーズ(4g)(27kcal)[た:0.1g 脂:2.9g]
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朝が遅かったのであまりお腹が空いてなかった。


今日のおやつはスーパーで買った3個入りプリン。
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【間食】[98kcal]【たんぱく質:2.5g 脂質:5.3g】
ジャージー牛乳カスタードプリン(98kcal)[た:2.5g 脂:5.3g]
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このプリンはレベルが高いぞー!!!!!
パステルのプリンに似てて美味しかったです。


今日はクリスマスケーキを焼きました。
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しる子もお手伝いしてくれるの??
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完成。
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最近の砂糖菓子はこってますね。
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★クリスマスケーキ(全量)(2256kcal)[た:31.7g 脂:134.8g]
 │薄力粉(90g)(331kcal)[た:7.2g 脂:1.5g]
 │グラニュー糖(125g)(484kcal)[た:0g 脂:0g]
 |卵(3個 150g)(227kcal)[た:18.5g 脂:15.5g]
 │バター(30g)(229kcal)[た:0.2g 脂:24.9g]
 │生クリーム(200ml)(862kcal)[た:3.0g 脂:92.6g]
 │洋酒(5g)(16kcal)[た:0g 脂:0g]
 │いちご(315g)(107kcal)[た:2.8g 脂:0.3g]

クリスマスケーキ(1/6枚切)(376kcal)[た:5.3g 脂:22.5g]


【間食】[460kcal]【たんぱく質:7.9g 脂質:27.0g】
クリスマスケーキ(1/6個)(376kcal)[た:5.3g 脂:22.5g]
ホワイトチョコレート(10g)(59kcal)[た:0.7g 脂:4.0g]

ロイヤルミルクティー(25kcal)[た:1.9g 脂:0.5g]
|低脂肪牛乳(50g)(23kcal)[た:1.9g 脂:0.5g]
|紅茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート(低カロリー甘味料)(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
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なかなか上手に作れました。
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【間食】[376kcal]【たんぱく質:5.3g 脂質:22.5g】
おかわりクリスマスケーキ(1/6個)(376kcal)[た:5.3g 脂:22.5g]
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ケーキ2個目。
(;´∀`)だって生ものだから早めに食べないとね~。


【食前キャベツ】[35kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:0.3g】
キャベツ(中1/6個 150g)(35kcal)[た:2.0g 脂:0.3g]
塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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【夕食】[348kcal]【たんぱく質:13.8g 脂質:7.7g】
白ご飯(120g)(202kcal)[た:3.0g 脂:0.4g]
ふかひれスープ(1/2量)(146kcal)[た:10.8g 脂:7.3g]
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 ★ふかひれスープ(全量)(291kcal)[た:21.6g 脂:14.5g]
 │ふかひれ濃縮スープ(126kcal)[た:7.9g 脂:4.6g]
 │卵(50g)(76kcal)[た:6.2g 脂:5.2g]
 |豆腐(京都つるつる)(150g)(89kcal)[た:7.5g 脂:4.7g]


【摂取カロリー】
  2064kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  60.4g [目標55g以上]

【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ○  魚 ×  豆 ○  卵 ○  牛乳 ○

【脂質】
  86.7g [目標42g以下]

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
またまた今朝の体重は増量なんだけど、
今日1日で20回くらいトイレ(小)に行きました。
食前キャベツダイエットをすると一時的にむくむことがあるのですが
一気に水分が抜ける日もあります。

(o^∇^o)ノ いつもありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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