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ダイエット【654日目】
2006 / 12 / 22 ( Fri )
体重 48.4kg
体脂肪 27.8% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.0kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1041kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
 
体内年齢 28才


【朝食】[637kcal]【たんぱく質:25.6g 脂質:29.2g】
ぶどうパン(70g)(188kcal)[た:5.7g 脂:2.5g]
ハムチーズパイ(ミスド)(263kcal)[た:7.5g 脂:17.1g]

キャベツと厚揚げの中華スープ(186kcal)[た:12.4g 脂:9.6g]
|キャベツ(224g)(52kcal)[た:2.9g 脂:0.4g]
|厚揚げ(84g)(126kcal)[た:9.0g 脂:9.5g]
|鶏がらスープ(4.5g)(8kcal)[た:0.5g 脂:0.1g]
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朝からハムチーズパイはくどかった。。


サントリーから荷物が届きました。
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やったー!ネットで応募したダイエット食品のモニターが当たったんだ!
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こんなにたくさん入ってましたよ。1日1食なので15日分です。
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2007年1月31日まで募集しているので興味のある方はサントリーのサイトを見てみてね。
サントリー「ダイエッツ」5000人無料体験モニター


【間食】[289kcal]【たんぱく質:4.3g 脂質:8.0g】
いちごと練乳のワッフル(2個 モンテール)(209kcal)[た:4.3g 脂:8.0g]
グレープフルーツジュース(200g)(80kcal)[た:0g 脂:0g]
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グレープフルーツジュースは美味しいね。


【昼食】[452kcal]【たんぱく質:24.3g 脂質:15.8g】
玄米ご飯(120g)(198kcal)[た:3.4g 脂:1.2g]

厚揚げの中華スープ(134kcal)[た:9.5g 脂:9.6g]
|厚揚げ(84g)(126kcal)[た:9.0g 脂:9.5g]
|鶏がらスープ(4.5g)(8kcal)[た:0.5g 脂:0.1g]

冷やっこ(96kcal)[た:7.9g 脂:4.8g]
|豆腐(京都つるつる)(150g)(89kcal)[た:7.5g 脂:4.7g]
|ねぎ(1g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|しょうゆ(6g)(4kcal)[た:0.4g 脂:0g]
|わさび(1g)(3kcal)[た:0g 脂:0.1g]

焼きのり(1g)(2kcal)[た:0.4g 脂:0g]
かつおの角煮(10g)(22kcal)[た:3.1g 脂:0.2g]
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たまにはちゃんとしたご飯を食べよう。


【食前キャベツ】[35kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:0.3g】
キャベツ(中1/6個 150g)(35kcal)[た:2.0g 脂:0.3g]
塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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生キャベツ登場。


【夕食】[598kcal]【たんぱく質:28.5g 脂質:33.2g】
トースト(280kcal)[た:7.4g 脂:9.1g]
|自家製食パン(1/6枚切)(214kcal)[た:6.0g 脂:3.7g]
|ピーナッツクリーム(10g)(66kcal)[た:1.4g 脂:5.4g]

厚揚げの中華スープ(134kcal)[た:9.5g 脂:9.6g]
|厚揚げ(84g)(126kcal)[た:9.0g 脂:9.5g]
|鶏がらスープ(4.5g)(8kcal)[た:0.5g 脂:0.1g]

目玉焼き(94kcal)[た:6.2g 脂:7.2g]
|卵(50g)(76kcal)[た:6.2g 脂:5.2g]
|油(2g)(18kcal)[た:0g 脂:2.0g]

ハム(90kcal)[た:5.4g 脂:7.3g]
|ロースハム(2枚 32g)(63kcal)[た:5.3g 脂:4.4g]
|マヨネーズ(4g)(27kcal)[た:0.1g 脂:2.9g]
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ホームベーカリーで作ったサクサクパン。かじるとサクッと音がします。
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【摂取カロリー】
  2011kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  84.7g [目標55g以上]

【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ○  魚 ×  豆 ○  卵 ○  牛乳 ○

【脂質】
  86.5g [目標42g以下]

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(;´Д`)
便秘ぎみ(排便はあるけど便の量が少ない)なので水分をなるべく多く摂っていた為
数値的に増量してしまいました。

(o^∇^o)ノ いつもありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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