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ダイエット【652日目】
2006 / 12 / 20 ( Wed )
体重 47.7kg
体脂肪 27.1% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 32.9kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1033kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
 
体内年齢 27才


喫茶店でモーニングをしました。
今日はまだ食べたことがない”フィッシュトースト”にしよう。
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【朝食】[527kcal]【たんぱく質:22.4g 脂質:26.3g】
フィッシュトースト(346kcal)[た:10.4g 脂:17.6g]
|6枚切り食パン(1枚・60g)(159kcal)[た:5.6g 脂:2.7g]
|白身魚のフライ(135kcal)[た:4.4g 脂:9.8g]
|マヨネーズ(7g)(47kcal)[た:0.2g 脂:5.1g]
│レタス(40g)(5kcal)[た:0.2g 脂:0g]

茶碗蒸し(85kcal)[た:10.1g 脂:2.9g]
マカロニサラダ(63kcal)[た:1.7g 脂:4.4g]

コーヒー(33kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーシュガー(5g)(19kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

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うぉーー。朝からすごいボリューム。
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厚みがすごいです。
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茶碗蒸しとサラダも付いてますよ。
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コーヒーを注文すると無料でいろいろ付いてきます。
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やっぱ東海地方のモーニングサービスはすごいねぇ。


今日は久々のロングバージョンの散歩です。
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いつも以上にノリノリの4ワン。
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みんな楽しい???
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【間食】[151kcal]【たんぱく質:3.0g 脂質:10.0g】
エクレア(1個)(151kcal)[た:3.0g 脂:10.0g]
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9個で298円のエクレア。残りは弟の腹の中、、、


【昼食】[853kcal]【たんぱく質:41.6g 脂質:29.3g】
さば寿司(549kcal)[た:26.3g 脂:11.4g]

キャベツと鶏団子の中華スープ(304kcal)[た:15.3g 脂:17.9g]
|キャベツ(270g)(60kcal)[た:3.5g 脂:0.6g]
|鶏だんご(70g)(156kcal)[た:7.7g 脂:10.8g]
|ソーセージ(2本・27g)(80kcal)[た:3.6g 脂:6.4g]
|鶏がらスープ(4.5g)(8kcal)[た:0.5g 脂:0.1g]
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今日もキャベツです。
生で食べる時の2倍程度キャベツが入ってるのに煮ると少なくなるね。
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【間食】[80kcal]【たんぱく質:0g 脂質:0g】
グレープフルーツジュース(200g)(80kcal)[た:0g 脂:0g]
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グレープフルーツジュースが一番好きです。


【夕食】[201kcal]【たんぱく質:4.2g 脂質:8.5g】
餃子(201kcal)[た:4.2g 脂:8.5g]
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今日は朝・昼たっぷり食べたから夜は餃子だけ。


【摂取カロリー】
  1812kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  71.2g [目標55g以上]

【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ○  魚 ○  豆 × 卵 ○  牛乳 ×

【脂質】
  74.1g [目標42g以下]

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(*´ェ`*)
今日は春のような天気でした。もっと寒くない日が続くといいなぁ。
暖冬のせいで質の良いキャベツと大根が本当に安いです。
今までの人生で見たことないような太くて長い大根が70円だったので
思わず2本買ってしまいました。

(o^∇^o)ノ いつもありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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