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ダイエット【648日目】
2006 / 12 / 16 ( Sat )
体重 48.7kg
体脂肪 28.0% 〔標準+〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.2kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1045kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
 
体内年齢 29才


【食前キャベツ】[35kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:0.3g】
キャベツ(小1/4個 150g)(35kcal)[た:2.0g 脂:0.3g]
塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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【ブランチ】[512kcal]【たんぱく質:25.3g 脂質:15.5g】
米粉パン(1/2個)(261kcal)[た:11.9g 脂:3.5g]
残り野菜のスープ(1/8量)(79kcal)[た:4.4g 脂:3.0g]
ヨーグルト(牧場の朝 練乳ミルク)(78kcal)[た:2.8g 脂:1.8g]

目玉焼き(94kcal)[た:6.2g 脂:7.2g]
|卵(50g)(76kcal)[た:6.2g 脂:5.2g]
|油(2g)(18kcal)[た:0g 脂:2.0g]
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沖縄のお菓子「ちんすこう」です。
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【間食】[151kcal]【たんぱく質:2.9g 脂質:6.5g】
ロイヤルミルクティー(25kcal)[た:1.9g 脂:0.5g]
|低脂肪牛乳(50g)(23kcal)[た:1.9g 脂:0.5g]
|紅茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート(低カロリー甘味料)(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]

ちんすこう(2個)(126kcal)[た:1.0g 脂:6.0g]
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紅芋味です(*^o^*)
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奄美かりん糖です。
全国菓子大博覧会 金賞だって。
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【間食】[88kcal]【たんぱく質:1.5g 脂質:2.4g】
奄美かりん糖(20g)(88kcal)[た:1.5g 脂:2.4g]
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【食前キャベツ】[35kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:0.3g】
キャベツ(小1/4個 150g)(35kcal)[た:2.0g 脂:0.3g]
塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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【夕食】[702kcal]【たんぱく質:49.4g 脂質:29.7g】
玄米ご飯(120g)(198kcal)[た:3.4g 脂:1.2g]
残り野菜のスープ(1/8量)(79kcal)[た:4.4g 脂:3.0g]

焼肉(425kcal)[た:41.6g 脂:25.5g]
|和牛もも肉(200g)(382kcal)[た:41.4g 脂:21.4g]
|焼肉のタレ(5g)(6kcal)[た:0.2g 脂:0.1g]
|サラダ油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]
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【摂取カロリー】
  1523kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  81.1g [目標55g以上]

【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ○  魚 ×  豆 × 卵 ○  牛乳 ○

【脂質】
  54.4g [目標42g以下]

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(;´Д`)
あれほどキャベツを食べてるのに
食べている以上に排泄が出来てません。。
うーん・・便秘ぎみ??
足も水分でなんだかむくんでいます。。
カリウム不足ですかね。
明日からはわかめでも食べようかな。

(*´∇`*) いつも来てくれて毎度ありがとうです。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

明日はシーズー好きのみなさんのクリスマス会に招待して頂きました。
初めてお会いする方なのでたのしみです。
4ワンを連れて遊びに行きます。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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