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ダイエット【647日目】
2006 / 12 / 15 ( Fri )
体重 48.3kg
体脂肪 27.5% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.1kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1042kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
 
体内年齢 28才


【食前キャベツ】[35kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:0.3g】
キャベツ(小1/4個 150g)(35kcal)[た:2.0g 脂:0.3g]
塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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だんだんキャベツを食べることが当たり前に思えるようになってきた。


卵があるのでインスタントのふかひれスープにしよう。
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【ブランチ】[467kcal]【たんぱく質:24.4g 脂質:19.5g】
ジューシーのおにぎり(100g×2個)(242kcal)[た:9.4g 脂:9.6g]
プチトマト(80g)(23kcal)[た:0.9g 脂:0.1g]

ふかひれスープ(202kcal)[た:14.1g 脂:9.8g]
│ふかひれ濃縮スープ(126kcal)[た:7.9g 脂:4.6g]
│卵(50g)(76kcal)[た:6.2g 脂:5.2g]
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ジューシー(沖縄の炊き込みご飯)のおにぎりは美味しいね。


【間食】[383kcal]【たんぱく質:6.7g 脂質:21.1g】
マロンのケーキ(358kcal)[た:4.8g 脂:20.6g]

ロイヤルミルクティー(25kcal)[た:1.9g 脂:0.5g]
|低脂肪牛乳(50g)(23kcal)[た:1.9g 脂:0.5g]
|紅茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート(低カロリー甘味料)(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
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パン教室で作った最後のマロンケーキ。


【食前キャベツ】[35kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:0.3g】
キャベツ(小1/4個 150g)(35kcal)[た:2.0g 脂:0.3g]
塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20061215201631.jpg

夜ごはんの前にもキャベツ食べましたよ。


【夕食】[675kcal]【たんぱく質:27.9g 脂質:22.3g】
納豆チーハン(450kcal)[た:18.9g 脂:11.3g]
│冷凍鶏ごぼうごはん(1人前)(360kcal)[た:11.5g 脂:6.8g]
│納豆(45g)(90kcal)[た:7.4g 脂:4.5g]

冷凍ギョーザ(6個)(225kcal)[た:9.0g 脂:11.0g]
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冷凍鶏ごぼうごはんに納豆を入れて炒めました。


【間食】[320kcal]【たんぱく質:3.0g 脂質:22.0g】
ハーゲンダッツ(キャラメル クリスピーサンド)(320kcal)[た:3.0g 脂:22.0g]
20061215201653.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。食べちゃった。
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(゚Д゚ )ウマー。抹茶黒みつ味の次に美味しいな。
20061215201715.jpg



【摂取カロリー】
  1915kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  66.0g [目標55g以上]

【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ×  魚 ×  豆 ○ 卵 ○  牛乳 ○

【脂質】
  85.2g [目標42g以下]

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
朝から体重計の"急激増加警告音"が鳴り響く。
まぁカロリーは少ないけど量(カサ)のあるものを食べているので
体重が増えるのは当然ね。
オイラ的には体重が50kgあっても体脂肪が20%なら
全然OKだと思うので(7~8年前は50kgの20%だった。)
体重が増えるのは全然良いです。

(*´∇`*) いつも来てくれて毎度ありがとうです。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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