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食前キャベツダイエット
2006 / 12 / 13 ( Wed )
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★朝・昼・晩の食前に1/6個分の生キャベツを10分以上かけてよく噛んで食べる。

★キャベツは5cm角のざく切りにする。(大きく切るほうが食べ応えがあるため)

★味付けはノンオイルドレッシングやポン酢などカロリーの低いものを使用。

★たんぱく質は1日70g摂取。
 肉80g・魚80g・豆腐半丁・卵1個・牛乳200mgを朝昼晩に分けて食べる。
 肉80gはハム80gやウインナー80gに置き換え可能
 魚80gはちくわ80gやはんぺん80gに置き換え可能
 豆腐半丁は納豆50gや枝豆100gに置き換え可能
 
★ご飯は1食120g。
 ご飯120gは食パン(5枚切)1枚に置き換え可能
 ご飯120gはうどん1玉に置き換え可能
 ご飯120gはそば1玉に置き換え可能
 ご飯120gはビール500mlに置き換え可能

★おやつはこぶし大の果物2個。

★砂糖・油は控える。(人工甘味料を使用する)

★キャベツや青菜野菜はいくら食べても良い。

※詳しくは『食前キャベツダイエット完全BOOK』参照

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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