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ダイエット【644日目】
2006 / 12 / 12 ( Tue )
体重 47.4kg
体脂肪 27.4% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 32.6kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1024kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
 
体内年齢 27才


【ブランチ】[626kcal]【たんぱく質:20.8g 脂質:12.4g】
白ご飯(210g)(353kcal)[た:5.3g 脂:0.6g]
おとなのふりかけ(たらこ)(5kcal)[た:0.2g 脂:0g]

具だくさん味噌汁(84kcal)[た:4.9g 脂:3.2g]
|味噌(20g)(38kcal)[た:2.5g 脂:1.2g]
│たまねぎ(25g)(9kcal)[た:0.3g 脂:0g]
│大根(25g)(5kcal)[た:0.1g 脂:0g]
│えのきたけ(10g)(2kcal)[た:0.3g 脂:0g]
|乾燥ワカメ(1g)(1kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|油揚げ(6g)(23kcal)[た:1.1g 脂:2.0g]
|ねぎ(2g)(1kcal)[た:0g 脂:0g]
|顆粒和風だし(2g)(5kcal)[た:0.4g 脂:0g]

ミートボール(165kcal)[た:8.3g 脂:8.3g]
きくらげ山椒(15g)(13kcal)[た:0.9g 脂:0.2g]
焼きのり(3g)(6kcal)[た:1.2g 脂:0.1g]
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具だくさんの味噌汁。冷蔵庫の残り野菜をいろいろ入れました。
20061212225006.jpg



【間食】[401kcal]【たんぱく質:5.4g 脂質:23.1g】
マロンのケーキ(358kcal)[た:4.8g 脂:20.6g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)[た:0g 脂:0g]
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パン教室で作ったマロンのケーキ


【夕食】[327kcal]【たんぱく質:13.4g 脂質:6.1g】
米粉パン(1/2個)(261kcal)[た:11.9g 脂:3.5g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)[た:0g 脂:0g]
プチトマト(80g)(23kcal)[た:0.9g 脂:0.1g]
20061212224712.jpg

トマトは久々に食べたなぁ。
20061212224722.jpg



【摂取カロリー】
  1354kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  39.6g [目標55g以上]

【脂質】
  41.6g [目標42g以下]

【便通】
  あり

【腹筋】
  10回

【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

( ´ー`)
最近やたら叶姉妹が気になります。
だってその辺の若手芸人よりおもしろいんだもん。

(;´Д`)そろそろ年賀状を書かないとね。
   でも年賀ハガキすら買ってません。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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