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ダイエット【643日目】
2006 / 12 / 11 ( Mon )
体重 47.1kg
体脂肪 26.7% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 32.7kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1025kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
 
体内年齢 26才


年内に冷凍庫の中のものを食べつくそうと思っています。
香取慎吾がコマーシャルしてて美味しそうだから1度食べてみたいと思ってたギョーザ。
ちなみにSMAPの中では草くんが好きです。
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鶏ごぼうごはん。これは大好きで、たまに無性に食べたくなります。
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【ブランチ】[585kcal]【たんぱく質:20.5g 脂質:17.8g】
冷凍ギョーザ(6個)(225kcal)[た:9.0g 脂:11.0g]
冷凍鶏ごぼうごはん(1人前)(360kcal)[た:11.5g 脂:6.8g]
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本当はチャーハンというより炊き込みご飯なんだけど
おかずが餃子なので中華風な盛り付けにしてみました。
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こちらは餃子。
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う~ん。。餃子は自分で作った方が美味しいなぁ、、


【間食】[94kcal]【たんぱく質:0g 脂質:0g】
ぶどうジュース(1缶 188g)(94kcal)[た:0g 脂:0g]
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部屋が乾燥してます。のどが渇いたのでジュース。加湿器がほしいなぁ。


【間食】[320kcal]【たんぱく質:3.0g 脂質:23.0g】
ハーゲンダッツ(抹茶黒みつ クリスピーサンド)(320kcal)[た:3.0g 脂:23.0g]
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抹茶黒みつ味です。
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アイスを包む黒みつ味のパリパリチョコと抹茶アイスとサクサクのクリスピーが
超ベストマッチだわ~!!
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クリスピーサンドは前にロイヤルミルクティーを食べたけど
この抹茶黒みつの方が断然おいしかったです!!!!!


【間食】[77kcal]【たんぱく質:2.4g 脂質:6.8g】
アーモンド(10粒 12g)(77kcal)[た:2.4g 脂:6.8g]
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ナッツ類を食べてビタミンE摂取です。


【夕食】[362kcal]【たんぱく質:15.6g 脂質:17.0g】
ミックスピザ(319kcal)[た:15.0g 脂:14.5g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)[た:0g 脂:0g]
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気が付くと夜も冷凍食品だわ。。。
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【間食】[27kcal]【たんぱく質:0.3g 脂質:0.1g】
みかん(1個 62g)(27kcal)[た:0.3g 脂:0.1g]
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【摂取カロリー】
  1465kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  41.8g [目標55g以上]

【脂質】
  64.7g [目標42g以下]

【便通】
  あり

【腹筋】
  10回

【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
万歩計を買ったのにいまだウォーキングしてません。。
だって寒いのに歩きたくないんだもん。
万歩計を付けて室内を歩き回ろうかしら、、

(*´∇`*) いつも来てくれて毎度ありがとうです。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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