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ダイエット【636日目】
2006 / 12 / 04 ( Mon )
体重 47.8kg
体脂肪 27.4% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 32.8kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1032kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
 
体内年齢 27才


スーパーで塗るタイプのクリームチーズをみつけました。
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マーガリンみたいにやわらか。
今までかたまりのやつを練ってやわらかくしてたので、これはすごく便利。
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目玉焼きはご飯と食べるときはしょうゆ派ですが
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パンと食べるときはケチャップ派。
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【朝食】[452kcal]【たんぱく質:16.2g 脂質:16.9g】
ベーグルサンド(313kcal)[た:9.4g 脂:7.2g]
|ブルーベリーベーグル(264kcal)[た:8.6g 脂:2.6g]
|クリームチーズ(15g)(49kcal)[た:0.8g 脂:4.6g]

目玉焼き(96kcal)[た:6.2g 脂:7.2g]
|卵(50g)(76kcal)[た:6.2g 脂:5.2g]
|トマトケチャップ(2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|油(2g)(18kcal)[た:0g 脂:2.0g]

カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)[た:0g 脂:0g]
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キャベツが安かったのでモツ鍋にしましょう。
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【昼食】[503kcal]【たんぱく質:30.6g 脂質:17.7g】
モツ鍋(503kcal)[た:30.6g 脂:17.7g]
│モツ鍋スープ(みそ)(1/3袋 250g)(70kcal)[た:3.5g 脂:1.0g]
│キャベツ(大1/2個 670g)(154kcal)[た:8.7g 脂:1.3g]
|たまねぎ(小1個 112g)(41kcal)[た:1.1g 脂:0.1g]
│ボイル豚ホルモン(116g)(203kcal)[た:14.9g 脂:14.9g]
│にら(1束 105g)(22kcal)[た:1.8g 脂:0.3g]
│にんにく(10g)(13kcal)[た:0.6g 脂:0.1g]
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野菜たっぷりですね~。
野菜だけで900gも入ってましたが全部1人でペロリと食べちゃいました。


【間食】[273kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:18.7g】
ポテトチップス(プリングルス コンソメ)(1缶 50g)(273kcal)[た:2.0g 脂:18.7g]
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ちょっとだけ食べるつもりが1缶全部食べちゃいました(;´Д`)


散歩に出た途端、雨が降ってきました。
なので雨の当たらない橋の高架下をチョロっと歩いただけで帰りました。
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残念そうな4ワン。
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【夕食】[87kcal]【たんぱく質:5.7g 脂質:2.4g】
スリムパック(グローバル漢方)(87kcal)[た:5.7g 脂:2.4g]
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今日もきなこココア。
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【間食】[32kcal]【たんぱく質:0.6g 脂質:2.5g】
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
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(´ρ`) お菓子も食べたいけど我慢ダァァァー!


【摂取カロリー】
  1347kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  55.1g [目標55g以上]

【脂質】
  58.2g [目標42g以下]

【便通】
  あり

【腹筋】
  10回

【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(*´ρ`*)ホワワーン
午前中はあったかでしたが、午後から激寒くなりました。
夕方のワンの散歩の時間には外の気温は4℃でした。
しかも明日は今年一番の寒さになる予報が。。
毎年こういう時期にいつも風邪をひくので気をつけないとね!

いつも見てくれてありがとうございます
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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