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ダイエット【633日目】
2006 / 12 / 01 ( Fri )
体重 47.8kg
体脂肪 28.4% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 32.4kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1022kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
 
体内年齢 29才


【朝食】[623kcal]【たんぱく質:15.4g 脂質:19.4g】
もちもちミルク(推定264kcal)[た:5.8g 脂:8.2g]
なめらかクリームパン(推定316kcal)[た:9.0g 脂:8.7g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)[た:0g 脂:0g]
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「なめらかクリームパン(126円)」
おいしいのはおいしいけど思ったほどクリームが入ってないのが残念。
20061201165609.jpg

「もちもちミルク(95円)」
(´ヘ`;) う~ん・・・弟はおいしいと言ってたけど普通だなぁ。
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【昼食】[480kcal]【たんぱく質:19.3g 脂質:9.2g】
ラーメン(576kcal)[た:26.4g 脂:15.4g]
|行列のできる店のラーメン(醤油とんこつ味)(492kcal)[た:22.7g 脂:14.2g]
|メンマ(50g)(16kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
│カットワカメ(4g)(6kcal)[た:0.8g 脂:0.2g]
|コーン(60g)(60kcal)[た:2.2g 脂:0.8g]
|ねぎ(5g)(2kcal)[た:0.1g 脂:0g]
※スープは半分残したので合計のカロリーから
 スープ1/2量分(96kcal た:7.1g 脂:6.2g)を差し引きました。
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チャーシューは高カロリーなのでやめてワカメたっぷりラーメンにしました。
20061201165637.jpg



【間食】[291kcal]【たんぱく質:2.5g 脂質:18.5g】
もちもちチョコトリュフ(推定248kcal)[た:1.9g 脂:16.0g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)[た:0g 脂:0g]
20061201181452.jpg

「もちもちチョコトリュフ(84円)」
ミスドのポンデリングをたっぷりのチョコでコーティングした感じ。これはおいしい!
20061201181507.jpg



【夕食】[33kcal]【たんぱく質:1.3g 脂質:0g】
ヒアロモイスチャーゼリー(33kcal)[た:1.3g 脂:0g]
20061201203516.jpg

今日の買い置きのダイエット食品はキューピーから出てるゼリー飲料。
これはなかなかおいしくて腹持ちがいいです。


【摂取カロリー】
  1427kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  38.5g [目標55g以上]

【脂質】
  47.1g [目標42g以下]

【便通】
  あり

【腹筋】
  10回

【時期】
  月経期(3日目)



【本日のたわごと】

ヽ(´ー`)ノ
12月が始まりました。新しい始まりですね。
もう昨日までの事はなかったことにして
太る年末年始に備えてがんばりましょう!!!

ありがとうございますランキング16位
   うひょ~。ヽ(;´Д`)ノ 今日もぽちっとよろしくありがとうね。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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