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ダイエット【631日目】
2006 / 11 / 29 ( Wed )
体重 47.8kg
体脂肪 27.8% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 32.7kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1028kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
 
体内年齢 28才


【朝食】[488kcal]【たんぱく質:12.7g 脂質:27.3g】
手作りホットドック(445kcal)[た:12.1g 脂:24.8g]
|テーブルロール(2個)(210kcal)[た:5.0g 脂:5.0g]
|バジルソーセージ(2本)(216kcal)[た:6.6g 脂:19.4g]
|レタス(10g)(1kcal)[た:0.1g 脂:0g]
|ケチャップ(10g)(12kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|マスタード(4g)(6kcal)[た:0.2g 脂:0.4g]

カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)[た:0g 脂:0g]
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(´∀`*)ウフフ。ホットドック美味しかったわ~。
サンドイッチより簡単に作れるし、なかなかいいよ。
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【昼食】[353kcal]【たんぱく質:4.3g 脂質:15.5g】
手作りのアップルパイ(1/6個)(310kcal)[た:3.7g 脂:13.0g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)[た:0g 脂:0g]
20061129213217.jpg

(ヘ;_ _)ヘ ふぅ、、やっとアップルパイ完食したよ。
ダイエッターがお菓子なんて作るもんじゃないね。。
自ら太るモノを製造してどうするよぉぉ~って感じ。
実はオイラってお菓子作るのがは好きなんだけど、
食べるのは1個くらいでいいんだよね。
だっていくつあっても同じ味だから飽きちゃうんだもん。


【間食】[88kcal]【たんぱく質:0.7g 脂質:3.1g】
プリン(1個)(88kcal)[た:0.7g 脂:3.1g]
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3個入り88円のプリン


【間食】[77kcal]【たんぱく質:2.4g 脂質:6.8g】
アーモンド(10粒 12g)(77kcal)[た:2.4g 脂:6.8g]
20061129213226.jpg

今日もアーモンドでビタミンEを摂取


ずっと放置プレー中のダイエット食品もたまには食べないとね!
オイラの場合、1日の食事を美味しくないダイエット食品で2回摂って
普通食1回にするから長続きしないんだと思うなぁ。
ダイエット食品1回と普通食2回ってルールでしばらくやってみよう。

【夕食】[143kcal]【たんぱく質:8.6g 脂質:3.1g】
スリムパック(グローバル漢方)(87kcal)[た:5.7g 脂:2.4g]

水菜のサラダ(56kcal)[た:2.9g 脂:0.7g]
│水菜(46g)(11kcal)[た:1.0g 脂:0g]
│コーン(33g)(32kcal)[た:1.2g 脂:0.5g]
│ノンオイルドレッシング(15g)(13kcal)[た:0.7g 脂:0.2g]
|黒コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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スリムパック。ココアにきな粉を溶かしたような味です。
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【摂取カロリー】
  1149kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  28.7g [目標55g以上]

【脂質】
  55.8g [目標42g以下]

【便通】
  あり

【腹筋】
  10回

【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(T-T*)フフフ…
今日は寒くて寒くて4ワンの散歩はサボってしまいました。
お詫びに明日はロングバージョンで連れて行ってあげようと思います。
ごめんよ~~~。。

おかげさまでただいまランキング17位
   (*´∇`*) 今日もぽちっとしてくれるとうれしいな~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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