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ダイエット【260日目】
2005 / 11 / 23 ( Wed )
体重 45.4kg (前日差+1.1kg) (開始日差-5.5kg)
体脂肪 22.5%
〔標準-〕(前日差-1.1%) (開始日差-7.1%)
内臓脂肪 1


筋肉量 33.3kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1033kcal/日
燃えやすい
骨量 1.9kg
            
体内年齢 19才


自炊食費0円生活【14日目】
【朝食】〔619kcal〕
ミスドの抹茶あずきマフィン(295kcal) [冷凍庫にあったもの]
鶏の照り焼き(310kcal) [冷凍庫にあったもの]

くず入り紅茶(14kcal)
 ・くず(14kcal) [買い置きのもの]
 ・紅茶(0kcal) [買い置きのもの]
 ・ノンカロリー甘味料(0kcal) [買い置きのもの]
20051123163207.jpg



【昼食】〔320kcal〕
アルフォートミニチョコ(カフェオレ)(10枚)(320kcal)  [買い置きのもの]
20051123213929.jpg

【間食】〔68kcal〕
カルシウムウエハース(2個)(68kcal) [買い置きのもの]
20051118134648.jpg



【夕食】〔667kcal〕
ミスドのオレンジチョコマフィン(304kcal) [冷凍庫にあったもの]
キムチスープ(363kcal)
 ・キムチ(500g)(230kcal) [冷蔵庫にあったもの]
 ・合い挽きミンチ(50g)(111kcal) [冷凍庫にあったもの]
 ・鶏がらスープの素(8kcal) [買い置きのもの]
 ・くず(14kcal) [買い置きのもの]
20051123214148.jpg



【寝る前】
体重 45.5kg
体脂肪 24.1%(標準-)
内臓脂肪 1
筋肉量 32.7kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1020kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 20才

【摂取カロリー】
  1674kcal

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  サボり


【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
・1日の摂取カロリーを1700kcal以内にする。
 (※運動しない日は摂取カロリー1612kca以内)
・有酸素運動で120kcal以上消費する。


【本日のたわごと】
( ̄Д ̄;; おぉぉぉぉぉぉぉっっ。月末目前で体重急上昇。
まぁ最近水とかお茶とか水分は摂り過ぎてるなぁとは思ってたけど
いくら0カロリーでも体内に溜め込んだままだと、脂肪にならなくても
そっくりそのまま重量に加算されてしまうので、ちょっと困ってます(-_-;)
水分代謝が悪いのはたぶん塩分摂り過ぎとカリウム不足だなぁ。
つまりは野菜不足。。明日は早速野菜ジュースを飲もう。

今月の目標体重43.5kgまであと 1.9kg
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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