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ダイエット【625日目】
2006 / 11 / 23 ( Thu )
体重 47.7kg
体脂肪 28.9% 〔標準+〕
内臓脂肪 2

筋肉量 32.1kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1015kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
 
体内年齢 30才


おととい鍋いっぱいに作ったおでん。
まだまだしばらくおでんデーが続きそうです。
大根は安かったので3本分入ってます(笑)
写真では確認できませんが大量の大根が底に沈んでます。
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【ブランチ】[811kcal]【たんぱく質:39.0g 脂質:20.3g】
白ご飯(150g)(252kcal)[た:3.8g 脂:0.5g]
おとなのふりかけ(おかか)(7kcal)[た:0.5g 脂:0.2g]
インスタント味噌汁(ひるげ)(40kcal)[た:3.3g 脂:1.6g]

おでん(256kcal)[た:18.1g 脂:11.3g]
│こんにゃく(1個)(9kcal)[た:0.3g 脂:1.4g]
│玉子(1個)(72kcal)[た:6.2g 脂:4.9g]
│ロールキャベツ(1個)(58kcal)[た:3.5g 脂:2.2g]
│大根(1個)(9kcal)[た:0.4g 脂:0g]
│じゃがいも(1個)(53kcal)[た:1.1g 脂:0.1g]
│牛すじ(1本)(52kcal)[た:6.6g 脂:2.5g]
│からし(1g)(3kcal)[た:0g 脂:0.2g]
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(;´Д`)おでんは特に玉子と大根が好きです。
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今日のふりかけはおかか。
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おかわりおでん(256kcal)[た:13.3g 脂:6.7g]
│こんにゃく(1個)(9kcal)[た:0.3g 脂:1.4g]
│ロールキャベツ(1個)(58kcal)[た:3.5g 脂:2.2g]
│大根(1個)(9kcal)[た:0.4g 脂:0g]
│もち巾着(1個)(104kcal)[た:4.0g 脂:2.8g]
│ごぼう巻(1個)(73kcal)[た:5.1g 脂:3.1g]
│からし(1g)(3kcal)[た:0g 脂:0.2g]
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もち巾着がやぶれてもちが飛び出てました(T^T)


【間食】[88kcal]【たんぱく質:0.7g 脂質:3.1g】
プリン(1個)(88kcal)[た:0.7g 脂:3.1g]
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3個入り88円のプリン。


【夕食】[397kcal]【たんぱく質:14.8g 脂質:10.7g】
白ご飯(100g)(168kcal)[た:2.5g 脂:0.3g]
インスタント味噌汁(ゆうげ)(35kcal)[た:2.9g 脂:0.8g]

おでん(155kcal)[た:8.4g 脂:6.6g]
│こんにゃく(1個)(9kcal)[た:0.3g 脂:1.4g]
│玉子(1個)(72kcal)[た:6.2g 脂:4.9g]
│大根(2個)(18kcal)[た:0.8g 脂:0g]
│じゃがいも(1個)(53kcal)[た:1.1g 脂:0.1g]
│からし(1g)(3kcal)[た:0g 脂:0.2g]
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(*´д`*)はぁ。おでんの玉子ってシアワセ~。
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おかわりおでん(39kcal)[た:1.0g 脂:3.0g]
│こんにゃく(2個)(18kcal)[た:0.6g 脂:2.8g]
│大根(2個)(18kcal)[た:0.4g 脂:0g]
│からし(1g)(3kcal)[た:0g 脂:0.2g]
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おでんのおかわりは低カロリーのものをチョイス。


【間食】[139kcal]【たんぱく質:2.9g 脂質:7.6g】
ガレット(1枚)(96kcal)[た:2.3g 脂:5.1g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)[た:0g 脂:0g]
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このガレットがどうしても食べたくて
夕食の白ご飯をいつもの4割減に調整したよ。
(T-T*)フフフ…だってカロリー高いんだもんコレ、、


【摂取カロリー】
  1435kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  57.4g [目標55g以上]

【脂質】
  41.7g [目標42g以下]

【便通】
  あり

【腹筋】
  10回

【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

( ( (((_△_) ゴロン
最近ほとんど運動らしい運動してません。
ストレッチのDVDでもやろうかなぁ、、面倒くさいなぁ。


おかげさまでただいまランキング23位 号(┳◇┳)泣 ウレスィ~
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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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