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ダイエット【620日目】
2006 / 11 / 18 ( Sat )
体重 46.6kg
体脂肪 27.1% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 32.2kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1011kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
 
体内年齢 26才


【朝食】[395kcal]【たんぱく質:5.9g 脂質:17.3g】
モンブランデニッシュ(352kcal)[た:5.3g 脂:14.8g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)[た:0g 脂:0g]
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味も見た目もケーキみたいなパン。上にのった大きな栗がうれしい。
中にたっぷり入ったマロンクリームも感動もんよ。


【間食】[318kcal]【たんぱく質:5.2g 脂質:18.4g】
キャラメルショコラデニッシュ(275kcal)[た:4.6g 脂:15.9g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)[た:0g 脂:0g]
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これはこのパン屋さんの人気ナンバー3だったので買ってみた。
1位と2位のは人気のためか売りきれでなかったの。
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(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おいしかった。
クロワッサンにチョコとキャラメルソースがトッピングされてて
人気なのが納得。超美味しかった。


【昼食】[301kcal]【たんぱく質:5.2g 脂質:14.1g】
クリームパン(258kcal)[た:4.6g 脂:11.6g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)[た:0g 脂:0g]
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前回クリームパンと間違えてあんパンを買ってしまったオイラ。
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今度はちゃんとクリームパンでしたよ。
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【夕食】[460kcal]【たんぱく質:20.4g 脂質:8.3g】
青しそと鮭のちらし寿司(全量の1/2)(423kcal)[た:17.1g 脂:7.5g]
焼きのり(1g)(2kcal)[た:0.4g 脂:0g]
インスタント味噌汁(ゆうげ)(35kcal)[た:2.9g 脂:0.8g]
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子供の頃、家族でお弁当を持って出かける時に
このお寿司で作ったおにぎりがよく入っていたものです。
ご飯に酢が入ってると傷みにくいからね~。
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★青しそと鮭のちらし寿司(全量)(845kcal)[た:34.2g 脂:14.9g]
│ご飯(1合)(570kcal)[た:9.8g 脂:1.4g]
│青しそ(10枚 10g)(4kcal)[た:0.4g 脂:0g]
│鮭フレーク(70g)(134kcal)[た:19.7g 脂:5.4g]
│寿司酢(30g)(47kcal)[た:1.3g 脂:0g]
│白ごま(15g)(90kcal)[た:3.0g 脂:8.1g]
│塩(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]

青しそと鮭があれば出来ます。
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そして寿司酢。
これはお寿司を作るときご飯にそのまま使えて便利ですよね。
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あとはご飯と混ぜるだけ。塩で味を調えます。
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超大好きな簡単寿司。
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【摂取カロリー】
  1474kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  36.7g [目標55g以上]

【脂質】
  58.1g [目標42g以下]

【便通】
  あり

【腹筋】
  10回

【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(;´Д`)
今日はパンばかり食べて秋のパン祭りって感じでした。。
最近たんぱく質不足が続いているので
そうだ明日こそは冷凍庫で眠っている肉を食べようっ。

(´∀`)いつも押してくれる方ありがとうね。
  おかげさまでただいまランキング28位です。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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