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ダイエット【617日目】
2006 / 11 / 15 ( Wed )
体重 47.0kg
体脂肪 28.6% 〔標準+〕
内臓脂肪 2

筋肉量 31.8kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1004kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
 
体内年齢 29才


【ブランチ】[548kcal]【たんぱく質:10.6g 脂質:32.8g】
ダブルショコラパイ(ミスド)(380kcal)[た:4.3g 脂:25.2g]
ヨーグルト(クリーミィヨーグルト)(77kcal)[た:3.0g 脂:3.4g]
ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)[た:0g 脂:0g]

野菜スープ(80kcal)[た:3.3g 脂:4.2g]
|キャベツ(55g)(13kcal)[た:0.7g 脂:0.1g]
|ウインナー(15g)(45kcal)[た:1.9g 脂:3.7g]
|コーン(15g)(15kcal)[た:0.5g 脂:0.2g]
|コンソメ(1/2個)(7kcal)[た:0.2g 脂:0.2g]
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Σ(゜◇゜;) ゲッ。このパイ脂質が25.2gもあるじゃんっ!すごっ。 


【間食】[300kcal]【たんぱく質:5.0g 脂質:14.0g】
ハーゲンダッツ(キャラメルポワール パルフェ)(300kcal)[た:5.0g 脂:14.0g]
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弟からのおみやげ~。ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
コンビニで売ってるのは見たことあったけど
お高いから買った事なかったんだよね~。
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プリンみたい~。
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一度に食べてしまうのはもったいないが全部食べちゃったぜい。
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今日は寒くなる前に散歩。
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あったかいね~。
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【夕食】[545kcal]【たんぱく質:28.4g 脂質:18.6g】
水菜と豚肉のハリハリ鍋風(545kcal)[た:28.4g 脂:18.6g]
|水菜(90g)(21kcal)[た:2.0g 脂:0.1g]
|豚肉(83g)(188kcal)[た:14.8g 脂:13.3g]
|ねぎ(19g)(6kcal)[た:0.3g 脂:0.1g]
|えのきたけ(39g)(9kcal)[た:1.1g 脂:0.1g]
|干ししいたけ(8g 2枚)(15kcal)[た:1.5g 脂:0.3g]
|油揚げ(13g)(50kcal)[た:2.4g 脂:4.3g]
|ゆでうどん(110g)(116kcal)[た:2.9g 脂:0.4g]
|砂糖(9g 大1)(35kcal)[た:0g 脂:0g]
|しょうゆ(36g 大2)(26kcal)[た:2.8g 脂:0g]
|酒(30g 大2)(31kcal)[た:0.1g 脂:0g]
|みりん(18g 大1)(43kcal)[た:0.1g 脂:0g]
|だしの素(2g)(5kcal)[た:0.4g 脂:0g]
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鍋です。野菜たっぷりです。いつもどおり1人鍋です。
全部食べても600kcal以下で大満足。
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【間食】[97kcal]【たんぱく質:0.5g 脂質:3.8g】
えびせんべい(プチ 1/2袋)(97kcal)[た:0.5g 脂:3.8g]
緑茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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お茶とせんべいは合うねぇ~。


【摂取カロリー】
  1490kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  44.5g [目標55g以上]

【脂質】
  69.2g [目標42g以下]

【便通】
  あり

【腹筋】
  10回

【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

((ミ ̄エ ̄ミ))
毎晩4ワンに囲まれて寝てるのでぬくぬくです。


(´∀`)毎度ありがとう。ぽちっとしてね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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