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ダイエット【258日目】
2005 / 11 / 21 ( Mon )
体重 44.6kg (前日差-0.5kg) (開始日差-6.3kg)
体脂肪 23.5%
〔標準-〕(前日差-0.6%) (開始日差-6.1%)
内臓脂肪 1


筋肉量 32.3kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1007kcal/日
燃えやすい
骨量 1.8kg
            
体内年齢 19才


自炊食費0円生活【12日目】
【朝食】〔400kcal〕
カロリーメイト〔チーズ味〕(400kcal) [買い置きのもの]
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【間食】〔0kcal〕
ホットコーヒー(0kcal) [買い置きのもの]
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【昼食】〔683kcal〕 [バイト先で作った]
ペンネアラビアータ(327kcal)
 ・乾燥ペンネ(62.5g)(236kcal) [買い置きのもの]
 ・ホールトマト(100g)(20kcal) [買い置きのもの]
 ・にんにく(1かけ)(7kcal) [買い置きのもの]
 ・赤とうがらし(1本)(4kcal) [買い置きのもの]
 ・オリーブオイル(大1/2)(60kcal) [買い置きのもの]
 ・塩(少々)(0kcal) [買い置きのもの]
 ・黒こしょう(少々)(0kcal) [買い置きのもの]

ガーリックポテト(356kcal)
 ・じゃがいも(1個)(152kcal) [買い置きのもの]
 ・ベーコン(25g)(53kcal) [冷凍庫にあったもの]
 ・にんにく(2かけ)(14kcal) [買い置きのもの]
 ・オリーブオイル(小1)(40kcal) [買い置きのもの]
 ・バター(大1)(97kcal) [冷蔵庫にあったもの]
 ・塩(少々)(0kcal) [買い置きのもの]
 ・黒こしょう(少々)(0kcal) [買い置きのもの]
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【間食】〔480kcal〕
ホットコーヒー(0kcal) [買い置きのもの]
和菓子(紅葉がり)(3個)(推定480kcal) [バイト先でもらったもの]
 ※写真では和菓子は2個ですが、後からもう1個食べたの(^。^;)
20051122141421.jpg



【夕食】〔204kcal〕
ホットコーヒー(0kcal) 〔コーヒーチケット利用〕
サンドイッチ(3切れ)(推定170kcal) 〔サービス〕
メロン(2切れ)(34kcal) 〔サービス〕
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【間食】〔280kcal〕
アイスクリーム〔ジャイアントコーン チョコナッツ〕(246kcal)  [冷凍庫にあったもの]
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カルシウムウエハース(34kcal)  [買い置きのもの]
20051122141451.jpg



【寝る前】
体重 44.7kg
体脂肪 22.8%(標準-)
内臓脂肪 1
筋肉量 32.6kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1015kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 19才

【摂取カロリー】
  2047kcal

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  休館日

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
・1日の摂取カロリーを1700kcal以内にする。
 (※運動しない日は摂取カロリー1612kca以内)
・有酸素運動で120kcal以上消費する。


【本日のたわごと】
和菓子は久々食べた。パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
気付くと3個も食べてるし(笑)
そういえばあと10日で目標体重に達成できるのかなぁ。。 
相変わらず月末に焦る(^▽^;)
1ヵ月500gって簡単そうで簡単に減らないなぁ~。

今月の目標体重43.5kgまであと 1.1kg
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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