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ダイエット【612日目】
2006 / 11 / 10 ( Fri )
体重 46.6kg
体脂肪 26.0% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 32.6kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1022kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
 
体内年齢 24才


【ブランチ】[369kcal]【たんぱく質:5.0g 脂質:23.9g】
コルネ(326kcal)[た:4.4g 脂:21.4g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)[た:0g 脂:0g]
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昨日シュークリームと一緒に買ったコルネ。
注文してからカスタードクリームを詰めてくれるので買ってすぐは
サクサクなんだけど一晩経っちゃったからパイ皮はしっとりだった。
でも十分旨かったよ~。
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【間食】[401kcal]【たんぱく質:7.5g 脂質:26.5g】
フォンダンショコラ(401kcal)[た:7.5g 脂:26.5g]
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これもシュークリームと一緒に買ったもの。
レンジでチンした後、トースターで焼くとチョコがトロっと溶けるって
説明書に書いてあったのでやってみる。
20061110133937.jpg

わぁ~本当にトロッと溶けた。
でもこれが意外と重たいケーキで2口食べたら満足してしまい
それ以降はクドいなぁ、、と思いつつ無理やり口に押し込みました。
・・・結局全部食べたけどね。こういう時すごく年食ったなぁと思う(笑)


【間食】[0kcal]【たんぱく質:0g 脂質:0g】
十六茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20061110222238.jpg



【夕食】[279kcal]【たんぱく質:10.5g 脂質:5.6g】
かに&いくらセサミロール(4個)(244kcal)[た:7.6g 脂:4.8g]
インスタント味噌汁(ゆうげ)(35kcal)[た:2.9g 脂:0.8g]
20061110222301.jpg

ツレとご飯を食べる約束だったがツレの都合でボツになった。
自炊するのが面倒だったのでスーパーのお寿司を買ってくる。
20061110222313.jpg

みそ汁はインスタント。。
20061110222251.jpg



【間食】[347kcal]【たんぱく質:1.5g 脂質:11.7g】
おさつスティック(80g)(185kcal)[た:0.8g 脂:6.0g]
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おかわりおさつスティック(70g)(162kcal)[た:0.7g 脂:5.7g]
20061110222335.jpg



【摂取カロリー】
  1396kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  24.5g [目標55g以上]

【脂質】
  67.7g [目標42g以下]

【便通】
  あり

【腹筋】
  10回

【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
相変わらず甘いものパラダイス。
だって米や野菜が食べたくても甘いもの食べたら
1500kcalなんて軽~くオーバーしちゃうんだもんなぁ。
冷蔵庫のモヤシとニラが腐ってないか心配です。(←怖くて見てない。。)


あわわ。。野菜も食べないとね~。今日もぽちっとしてね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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