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ダイエット【610日目】
2006 / 11 / 08 ( Wed )
体重 46.7kg
体脂肪 27.1% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 32.2kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1013kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
 
体内年齢 26才


【朝食】[487kcal]【たんぱく質:20.1g 脂質:4.9g】
かにいくらわっぱめし(300g)(447kcal)[た:16.8g 脂:3.3g]
インスタント味噌汁(ひるげ)(40kcal)[た:3.3g 脂:1.6g]
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かにいくらわっぱめしは398円の半額で199円だった ヽ(´ー`)ノ
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【昼食】[372kcal]【たんぱく質:17.0g 脂質:9.8g】
米粉パン(1/2個)(261kcal)[た:11.9g 脂:3.5g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)[た:0g 脂:0g]

ゆでブロッコリー(68kcal)[た:4.5g 脂:3.8g]
|ブロッコリー(99g)(33kcal)[た:4.3g 脂:0.5g]
|マヨネーズ(カロリー1/2)(10g)(35kcal)[た:0.2g 脂:3.3g]
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今日は明るいうちに散歩。
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リードがぐるぐるに絡まってます。。
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【間食】[119kcal]【たんぱく質:1.7g 脂質:0.1g】
カットフルーツ(119kcal)[た:1.7g 脂:0.1g]
|パイナップル(120g)(61kcal)[た:0.7g 脂:0.1g]
|ぶどう(34g)(20kcal)[た:0.1g 脂:0g]
|グレープフルーツ(19g)(7kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|メロン(37g)(16kcal)[た:0.4g 脂:0g]
|キウイ(17g)(9kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|オレンジ(14g)(6kcal)[た:0.1g 脂:0g]
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スーパーでカットフルーツを買ってきました。
カットフルーツは単品で1個ずつ果物を買うより
一度にいろいろなフルーツが摂れるので気に入ってます。
フルーツって脂質がほとんどないんだね~。


【夕食】[453kcal]【たんぱく質:24.0g 脂質:10.6g】
モツ鍋(453kcal)[た:24.0g 脂:10.6g]
│モツ鍋スープ(しょうゆ)(1/4袋 188g)(36kcal)[た:1.5g 脂:0g]
│キャベツ(小1/2個 173g)(40kcal)[た:2.2g 脂:0.3g]
│ゆでブロッコリー(132g)(36kcal)[た:4.6g 脂:0.5g]
|たまねぎ(35g)(13kcal)[た:0.4g 脂:0g]
│ボイル豚ホルモン(69g)(121kcal)[た:8.9g 脂:8.9g]
│にら(1/2束 50g)(11kcal)[た:0.9g 脂:0.2g]
│にんにく(10g)(13kcal)[た:0.6g 脂:0.1g]
│鍋用ラーメン(50g)(183kcal)[た:4.9g 脂:0.6g]
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モツ鍋どアップっ。もちろん1人で全部食べました。
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【摂取カロリー】
  1431kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  62.8g [目標55g以上]

【脂質】
  25.4g [目標42g以下]

【便通】
  あり

【腹筋】
  10回

【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】
(;´Д`)
骨量が落ちてるなぁ。。カルシウム摂取に気をつけなきゃっ。


この季節コーヒーにするかココアにするか迷うね~。
   今日もぽちっとしてね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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