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ダイエット【606日目】
2006 / 11 / 04 ( Sat )
体重 46.9kg
体脂肪 27.5% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 32.2kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1013kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
 
体内年齢 27才


【ブランチ】[598kcal]【たんぱく質:24.4g 脂質:17.6g】
あんかけスパゲティ(598kcal)[た:24.4g 脂:17.6g]
|スパゲティ(80g)(302kcal)[た:10.4g 脂:1.8g]
|あんかけパスタソース(120g)(76kcal)[た:7.1g 脂:1.5g]
|たまねぎ(53g)(20kcal)[た:0.5g 脂:0.1g]
|にんじん(14g)(5kcal)[た:0.1g 脂:0g]
|コーン(15g)(15kcal)[た:0.5g 脂:0.2g]
|ピーマン(19g)(4kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|ほうれん草(95g)(19kcal)[た:2.1g 脂:0.4g]
|ソーセージ(3本・40g)(120kcal)[た:5.4g 脂:9.6g]
|サラダ油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20061104151111.jpg

名古屋名物のあんかけスパゲティ。(゚Д゚)ウマー


この前買ったバナナ。
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かなり熟れてきました。よーしジュースにしよう!!
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【間食】[173kcal]【たんぱく質:5.8g 脂質:5.6g】
バナナ豆乳(173kcal)[た:5.8g 脂:5.6g]
|バナナ(1本 90g)(77kcal)[た:1.0g 脂:0.2g]
|調整豆乳(150g)(96kcal)[た:4.8g 脂:5.4g]
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ジュースはすごく甘くて美味しかったけど
ウチのミキサーは安物なのでどんなに回しても
ちょっとだけバナナのつぶつぶが残ってる。。
やっぱ電化製品はいいものを買わないとダメだねぇ。
20061104151138.jpg



Σ(´ρ`;)あうーーー。
2~3日前に洋モノデザートは週2回くらいにせねばって言ったのに
明日賞味期限のデザートが大量に半額だったから買っちまったよぉっ。
20061104195716.jpg



【夕食】[532kcal]【たんぱく質:33.1g 脂質:22.1g】
ひじきご飯(226kcal)[た:7.6g 脂:5.1g]
|粉寒天入り玄米ご飯(100g)(156kcal)[た:3.0g 脂:1.2g]
|ひじきの煮物(1/12量)(70kcal)[た:4.6g 脂:3.9g]

インスタント味噌汁(ひるげ)(40kcal)[た:3.3g 脂:1.6g]
焼きさんま(1匹)(194kcal)[た:16.2g 脂:13.4g]
焼きのり(2g)(4kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]

ゆでブロッコリー(53kcal)[た:4.7g 脂:1.8g]
|ゆでブロッコリー(108g)(36kcal)[た:4.6g 脂:0.5g]
|マヨネーズ(カロリーハーフ)(5g)(17kcal)[た:0.1g 脂:1.3g]

大根おろし(15kcal)[た:0.5g 脂:0.1g]
|大根(70g)(13kcal)[た:0.3g 脂:0.1g]
|しょうゆ(3g)(2kcal)[た:0.2g 脂:0g]
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メインは昨日買ったさんま。


【間食】[61kcal]【たんぱく質:0.7g 脂質:3.0g】
カルシウムウエハース(34kcal)[た:0.5g 脂:1.6g]

コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート(低カロリー甘味料)(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)[た:0g 脂:0g]
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【摂取カロリー】
  1364kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  64.0g [目標55g以上]

【脂質】
  48.3g [目標42g以下]

【便通】
  あり

【腹筋】
  10回

【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】
(○゜ε゜○)プププー
トイレで小をする回数が増えました。
生理中にたまった水分が出ていってる感じがします。
まだふくらはぎだけむくんでパツパツしてますが
すぐに元の太さに戻りそう。

腹筋10回慣れてきました。今日もぽちっとしてね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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