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ダイエット【605日目】
2006 / 11 / 03 ( Fri )
体重 47.3kg
体脂肪 27.5% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 32.5kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1021kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
 
体内年齢 27才


【ブランチ】[713kcal]【たんぱく質:26.3g 脂質:33.8g】
テリヤキチキンピザ(1枚 250g)(670kcal)[た:25.7g 脂:31.3g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)[た:0g 脂:0g]
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日本ハムが優勝したので、日本ハム製品のこのピザが超特価でした。
1人で1枚パクパクっと食べちゃった。
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【間食】[73kcal]【たんぱく質:3.1g 脂質:2.0g】
ヨーグルト(Bio ブルーベリー 80g)(73kcal)[た:3.1g 脂:2.0g]
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すっかり秋空ですね~。
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今日も4ワン散歩。
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公園でシーズー連れの老夫婦に会いました。
ウチの4ワンを見て「このコが一番かわいいわ」とチョビィを指差しました。
やっぱシーズーを飼っている人はどの子がイケメンかよく分かってるわ (;´∀`)
普通の人なら「みんな同じに見える」って言うのよね(笑)


【夕食】[498kcal]【たんぱく質:25.8g 脂質:12.2g】
粉寒天入り玄米ご飯(134g)(208kcal)[た:4.0g 脂:1.6g]
ねぎのピリ辛スープ(21kcal)[た:1.1g 脂:0.4g]
ひじきの煮物(1/6量)(139kcal)[た:9.2g 脂:7.7g]
しらす干し(20g)(23kcal)[た:4.6g 脂:0.3g]
焼きのり(2g)(4kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]
木の芽ちりめん(10g)(8kcal)[た:0.6g 脂:0.1g]
みかん(1個 62g)(27kcal)[た:0.3g 脂:0.1g]

ゆでブロッコリー(53kcal)[た:4.7g 脂:1.8g]
|ゆでブロッコリー(108g)(36kcal)[た:4.6g 脂:0.5g]
|マヨネーズ(カロリーハーフ)(5g)(17kcal)[た:0.1g 脂:1.3g]

大根おろし(15kcal)[た:0.5g 脂:0.1g]
|大根(70g)(13kcal)[た:0.3g 脂:0.1g]
|しょうゆ(3g)(2kcal)[た:0.2g 脂:0g]
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食事ってまず目で満足することが大切だと思うんですよ。
おかずの種類がたくさんあればそれだけで脳が喜びます。
おかずなんてどんなものでもいいんです。
大根おろしは山盛り食べても15kcal。焼きのりなんて4kcalです。
こんなに食べても498kcalなんてすごいね~。


【間食】[50kcal]【たんぱく質:0.7g 脂質:3.0g】
カルシウムウエハース(34kcal)[た:0.5g 脂:1.6g]

コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
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【摂取カロリー】
  1334kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  55.9g [目標55g以上]

【脂質】
  51.0g [目標42g以下]

【便通】
  あり

【腹筋】
  10回

【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】
( ´ー`)ふぅ
コーヒーとかココアや紅茶が美味しい季節ですね。
ちょっと前までアイスコーヒーや冷たい杜仲茶を飲んでましたが
もう寒くて飲めません。。
今日もとっても大きな国産のブロッコリーが
またまた98円だったので2個買っちゃいました。
あぁ ブロッコリーが冷蔵庫にあるだけで幸せだわ~。
(野菜の中で一番ブロッコリーが好きなんです)
さんまが5匹で300円だったので買っちゃったんだけど
やばい、、5匹もどうやって食べようかな、、、

寒くて冬物の服を出しました。今日もぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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