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ダイエット【603日目】
2006 / 11 / 01 ( Wed )
体重 47.8kg
体脂肪 27.5% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 32.8kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1031kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
 
体内年齢 27才


【食事前】[27kcal]【たんぱく質:0.3g 脂質:0.1g】
みかん(1個 62g)(27kcal)[た:0.3g 脂:0.1g]
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【ブランチ】[414kcal]【たんぱく質:11.8g 脂質:17.9g】
ヨーグルト(Bio ブルーベリー 80g)(73kcal)[た:3.1g 脂:2.0g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
メープルマフィン(ミスド)(245kcal)[た:3.4g 脂:11.6g]
ヘルシーファイバー(1袋)(11kcal)[た:0g 脂:0g]

ゆでブロッコリー(53kcal)[た:4.7g 脂:1.8g]
|ブロッコリー(108g)(36kcal)[た:4.6g 脂:0.5g]
|マヨネーズ(カロリーハーフ)(5g)(17kcal)[た:0.1g 脂:1.3g]
20061101141156.jpg

ブロッコリーは野菜の中で一番好き。
でもアメリカ産&中国産は安いけど食べたくないの(ToT)
昨日、国産のものが98円だったので3個も買ってしまったよ。
普段は国産だと200円~250円だったから手が出なかったの。


【間食】[408kcal]【たんぱく質:9.8g 脂質:18.9g】
秋色モンブラン(408kcal)[た:9.8g 脂:18.9g]
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栗とかお芋系はやっぱりおいしいですね~。
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ダイエット中でもこういうものを一切絶ってしまうと
なにを楽しみに生きてるのか分かんなくなる!(笑)


【夕食】[616kcal]【たんぱく質:37.7g 脂質:19.9g】
モツ鍋(616kcal)[た:37.7g 脂:19.9g]
│モツ鍋スープ(しょうゆ)(1/4袋 188g)(36kcal)[た:1.5g 脂:0g]
│キャベツ(1/2個 267g)(61kcal)[た:3.5g 脂:0.5g]
│ゆでブロッコリー(232g)(63kcal)[た:8.1g 脂:0.9g]
│ボイル豚ホルモン(135g)(236kcal)[た:17.3g 脂:17.4g]
│にら(1束 100g)(21kcal)[た:1.7g 脂:0.3g]
│にんにく(10g)(13kcal)[た:0.6g 脂:0.1g]
│赤唐辛子(1本)(3kcal)[た:0.1g 脂:0.1g]
│鍋用ラーメン(50g)(183kcal)[た:4.9g 脂:0.6g]
20061101195242.jpg

今日は昨日に引き続きモツ鍋。
もちろんこれ全部1人で完食しましたがなにか??(←おぎやはぎ風)


【摂取カロリー】
  1465kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  59.6g [目標55g以上]

【脂質】
  56.8g [目標42g以下]

【便通】
  あり

【腹筋】
  10回 (体力がないのです。。)

【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
今月もスタートしました。
とりあえず体重は増えてもいいので
体脂肪を落とす努力をしていきたいと思います。
しかし脂質42g以下の生活って難しいなぁ。。
本当に純和食生活だったら可能なんだろうけどね~。

今日1日の食事で以前から気になっていた食物繊維の摂取量を調べてみました。
加工品で食物繊維量が不明なのもあるので分かる範囲だけです。

みかん(1個 62g)[食物繊維:0.4g]
ヘルシーファイバー(1袋)[食物繊維:5.0g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[食物繊維:2.4g]
ブロッコリー(340g)[食物繊維:15.0g]
キャベツ(1/2個 267g)[食物繊維:4.8g]
にら(1束 100g)[食物繊維:2.7g]

(;´∀`)なんと計30.3gの食物繊維。
30~49歳女性の1日の目標量は17gと言われていますから十分摂れています。
でも今日はブロッコリーをまるごと1個食べちゃってるからねぇ。
これ食べてなかったら15.3gで不足になるんですよ。
キャベツ1/2個食べてもたったの4.8gしかとれないんですね。
(´ヘ`;) う~ん・・・。。これからも野菜を食べねば。
ブロッコリーってまるごと1個食べても112kcalだし
食物繊維やビタミンCも豊富でお肌にいいんですよ。
なにより食べごたえがあるのでお腹一杯になるし
生で食べない野菜だから体も冷えないしね。
国産のものが安く手に入るなら毎日食べたいわっ。

応援されるとがんばれるコです。
   ぽちっとよろしくね。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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