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ダイエット【601日目】
2006 / 10 / 30 ( Mon )
体重 47.1kg
体脂肪 27.0% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 32.5kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1022kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
 
体内年齢 26才


【ブランチ】[507kcal]【たんぱく質:9.6g 脂質:27.5g】
モカ カカオリッチ(TULLY's)(135kcal)[た:5.0g 脂:5.4g]
奄美ドーナツ(2コ)(372kcal)[た:4.6g 脂:22.1g]
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スーパーでバナナが200円だった。
バナナって滅多に買わないので安いんだか高いんだか分からないけど
バナナ売り場にたくさんお客さんが群がってたから安いのかもと思って思わず買う。
牛乳とバナナでジュースにでもしよう。
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【間食】[186kcal]【たんぱく質:2.3g 脂質:11.1g】
奄美ドーナツ(1コ)(186kcal)[た:2.3g 脂:22.1g]
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(;´Д`)やっと食べきった奄美ドーナツ。美味しかったけど量が多かったよ。


【夕食】[544kcal]【たんぱく質:30.9g 脂質:17.4g】
粉寒天入り玄米ご飯(150g)(248kcal)[た:4.2g 脂:1.5g]

大根とワカメの味噌汁(52kcal)[た:4.0g 脂:1.9g]
|大根(30g)(5kcal)[た:0.1g 脂:0g]
|みつば(8g)(2kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|乾燥ワカメ(1g)(1kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|味噌(18g)(39kcal)[た:3.1g 脂:1.9g]
|だしの素(2g)(5kcal)[た:0.4g 脂:0g]

大根おろし(15kcal)[た:0.5g 脂:0.1g]
|大根(70g)(13kcal)[た:0.3g 脂:0.1g]
|しょうゆ(3g)(2kcal)[た:0.2g 脂:0g]

焼きさんま(1匹)(194kcal)[た:16.2g 脂:13.4g]
しらす干し(20g)(23kcal)[た:4.6g 脂:0.3g]
木の芽ちりめん(10g)(8kcal)[た:0.6g 脂:0.1g]
焼きのり(2g)(4kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]
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脂のりまくりの塩さんま
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美味しい薄味のしらす干し
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【間食】[153kcal]【たんぱく質:2.1g 脂質:3.9g】
アイスクリーム(ミニ雪見大福 3個)(153kcal)[た:2.1g 脂:3.9g]
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今日は箱入りアイスが半額だった。
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【間食】[80kcal]【たんぱく質:1.2g 脂質:4.5g】
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ビスケット(アンナ ジンジャーシン)(2枚 10g)(48kcal)[た:0.6g 脂:2.0g]
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【摂取カロリー】
  1470kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  46.1g [目標60g以上]

【脂質】
  64.4g [目標49g以下]

【便通】
  あり

【腹筋】
  10回  (;´Д`)体力がないなぁ。。

【時期】
  月経期(4日目)



【本日のたわごと】
(・ω・ )
…ということで ブログをシンプル化してみました。

 ・前日との体重体脂肪差を削除
 ・夜の体重測定を削除
 ・本日のダイエット方法の項目削除
 ・サプリは飲むけど項目は削除
 ・腹筋の項目を追加
 ・目標体重も削除

体重計は朝だけ載って目安にする程度。
体重より体型(体内年齢)の方を重視しようと思う。
 ※ちなみにウチの体重計の体内年齢は基礎代謝が上がると
  若くなるしくみになっている。
  つまり体脂肪が減って、筋肉量が増えると若くなるのよ。


応援されるとがんばれるコです。
   ぽちっとよろしくね。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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