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ダイエット【596日目】
2006 / 10 / 25 ( Wed )
体重 47.1kg (前日差-0.5kg) (開始日差-3.8kg)
体脂肪 28.3%
〔標準+〕(前日±0%) (開始日差-1.3%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.0kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1009kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 29才


【朝食】[274kcal]【たんぱく質:5.7g 脂質:13.7g】
なめらかスイートポテトプリン(推定274kcal)[た:5.7g 脂:13.7g]
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最近オイラの中では沖縄ブーム。
楽天の沖縄食材の店で砂糖や塩、缶詰など手ごろなものを買ってみました。
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ドーナツを買うと送料が無料になるという事だったので
ドーナツも購入。ところが手作りのため賞味期限も長くないのです。
・・・ということで今日のお昼はドーナツ。
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【昼食】[404kcal]【たんぱく質:5.2g 脂質:24.6g】
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
奄美ドーナツ(2コ)(372kcal)[た:4.6g 脂:22.1g]
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サクサクして美味しかったです。
手作り販売なのでカロリー不明。。
ミスドのオールドファッションくらいのカロリーかな。。


一戸建てちゃんとおしるちゃん使ってくれてます。
パソコンデスクの横に置いたら
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たまにベランダから乗り出してオイラの足をチョイチョイしてきます。
お腹が空いたみたい (;´∀`)
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昨日のケーキの残りを切ってあげました。
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4ワンのおやつです。
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【夕食】[433kcal]【たんぱく質:36.0g 脂質:18.6g】
★鍋全量(433kcal)[た:36.0g 脂:18.6g]
 |キャベツ(400g)(92kcal)[た:5.2g 脂:0.8g]
 │豚肉(100g)(226kcal)[た:17.8g 脂:16.0g]
 │えのきたけ(60g)(13kcal)[た:1.6g 脂:0.1g]
 |鍋の素(豚みそちゃんこ)(1/2袋)(102kcal)[た:11.4g 脂:1.7g]

味噌ナベ(216kcal)[た:18.0g 脂:9.3g]
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おかわり味噌ナベ(217kcal)[た:18.0g 脂:9.3g]
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【間食】[80kcal]【たんぱく質:1.2g 脂質:4.5g】
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ビスケット(アンナ ジンジャーシン)(2枚 10g)(48kcal)[た:0.6g 脂:2.0g]
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【寝る前】
体重 47.4kg
体脂肪 27.4%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.6kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1024kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 27才

【摂取カロリー】
  1191kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  48.1g [目標60g以上]

【脂質】
  61.4g [目標49g以下]

【サプリ】
  飲み忘れた

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える

【今月のダイエット目標】
  先月の平均 47.59kg 27.84% より減るように努力する
   (10/1~10/25 までの平均 47.80kg 28.10% )



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.1kg (前日差-0.5kg)

今朝の体脂肪 28.3% (前日差±0%)

( ;´・ω・`)
昨日はバタバタしてたから体重減ったみたい。
昨日のブログを今日更新してて疲れちゃった。。
カロリー計算は明日しまーす。

1年前のデーター(2005/10/25)
 体重 44.4kg
 体脂肪 22.7%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.1kg


気が向いたら押してください

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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