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ダイエット【592日目】
2006 / 10 / 21 ( Sat )
体重 47.6kg (前日差±0kg) (開始日差-3.3kg)
体脂肪 28.2%
〔標準+〕(前日+0.7%) (開始日差-1.4%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.3kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1020kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 29才


【朝食】[273kcal]【たんぱく質:3.2g 脂質:15.2g】
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
アップルパイ(ミスド)(241kcal)[た:2.6g 脂:12.7g]
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仲間由紀恵のコマーシャル見てたら
たまごの入ったチキンラーメンが食べたくなった。
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どんぶりで作るのは初めて (いつもは鍋で作ってるから)
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たまごオン!!!!
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お湯を入れて3分待つ。
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【昼食】[566kcal]【たんぱく質:23.6g 脂質:21.4g】
たまごのせチキンラーメン卵(464kcal)[た:15.0g 脂:20.2g]
|チキンラーメン(381kcal)[た:8.2g 脂:14.5g]
|卵(1個・55g)(83kcal)[た:6.8g 脂:5.7g]

みそちゃんこ鍋(全量の1/2量)(102kcal)[た:8.6g 脂:1.2g]

★鍋全量(204kcal)[た:17.2g 脂:2.4g]
 |白菜(725g)(102kcal)[た:5.8g 脂:0.7g]
 |鍋の素(豚みそちゃんこ)(1/2袋)(102kcal)[た:11.4g 脂:1.7g]
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(;´Д`)卵白が固まってないしラーメンがぬるい。。
どんぶりはお湯で温めでから作ったのになぁ。。
卵が冷蔵庫から出したてで冷たいやつだったからだめなのかなぁ。
これからはちゃんと鍋で作ろうっと。。

 
今日はウォーキングはやめて普通の散歩。4ワンで。
リードがモジャモジャに絡まってます。
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帰ってきてからひじきの煮物を作りました。
最近こういうのが美味しい。
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【間食】[162kcal]【たんぱく質:2.8g 脂質:7.7g】
美ごこち(アプリコットソース&バニラ)(162kcal)[た:2.8g 脂:7.7g]
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夜はらくらくのスーパーで買ったピザ。
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弟がコンビニで買ってきたワイン。
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【夕食】[601kcal]【たんぱく質:13.1g 脂質:15.6g】
テリヤキチキンピザ(125g)(335kcal)[た:12.9g 脂:15.6g]
スイートワイン(100g)(133kcal)[た:0.1g 脂:0g]
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おかわりのスイートワイン(100g)(133kcal)[た:0.1g 脂:0g]
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すごく甘いので普通のワインよりカロリーお高め。。


弟がアイスクリームを買ってきてくれた。
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【間食】[170kcal]【たんぱく質:3.0g 脂質:11.0g】
ハーゲンダッツ(ラムレーズン)(マルチパック・75ml)(170kcal)[た:3.0g 脂:11.0g]
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【寝る前】
体重 47.7kg
体脂肪 28.0%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.5kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1024kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 28才

【摂取カロリー】
  1772kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  45.7g [目標60g以上]

【脂質】
  70.9g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス(ネイチャーメイド)(1粒)(1kcal)
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  どこでもカルシウム(ファンケル)(6粒)(12kcal)
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  ビタミンC(ファンケル)(3粒)(5.1kcal)
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 満点野菜(ファンケル)(5粒)(5kcal)
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 香熟老陳醋(2粒)(7kcal)
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  カラダナビ鉄(明治製菓)(2粒)(3.4kcal)
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【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える

【今月のダイエット目標】
  先月の平均 47.59kg 27.84% より減るように努力する
   (10/1~10/21 までの平均 47.89kg 28.10% )



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.6kg (前日差±0kg)

今朝の体脂肪 28.2% (前日差+0.7%)

(# ̄З ̄)

体脂肪が減りましぇん。。
杜仲茶も飲んでるんだけどねぇ。。

1年前のデーター(2005/10/21)
 体重 44.9kg
 体脂肪 23.9%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.6kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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