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ダイエット【590日目】
2006 / 10 / 19 ( Thu )
体重 47.3kg (前日差+0.1kg) (開始日差-3.6kg)
体脂肪 28.0%
〔標準+〕(前日+0.1%) (開始日差-1.6%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.2kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1016kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 28才


【ブランチ】[726kcal]【たんぱく質:25.2g 脂質:22.7g】
ナスのスパゲティ(705kcal)[た:23.9g 脂:22.2g]
|スパゲティ(100g)(378kcal)[た:13.0g 脂:2.2g]
|なす(103g)(23kcal)[た:1.1g 脂:0.1g]
|レトルトミートソース(1/2袋 140g)(143kcal)[た:4.2g 脂:6.0g]
|ウィンナー(44g)(124kcal)[た:5.6g 脂:10.1g]
|サラダ油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]

グリーンサラダ(21kcal)[た:1.3g 脂:0.3g]
|サニーレタス(50g)(8kcal)[た:0.6g 脂:0.1g]
|ノンオイルドレッシングノンオイルドレッシング(15g)(13kcal)[た:0.7g 脂:0.2g]
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ナスのスパゲティが食べたくてナススパゲティを作る
スパゲティはいつも80gにしてたけど多めに食べたかったので
100gにしたらやっぱ多かった。次回からは90gにしよう。
ちなみにスパゲティのカロリーは
スパゲティ(80g)(302kcal)[た:10.4g 脂:1.8g]
スパゲティ(90g)(340kcal)[た:11.7g 脂:2.0g]
スパゲティ(100g)(378kcal)[た:13.0g 脂:2.2g]


【間食】[280kcal]【たんぱく質:6.0g 脂質:19.0g】 
ハーゲンダッツ(ラムレーズン)(280kcal)[た:6.0g 脂:19.0g]
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今日のウォーキングのおともは
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おしるちゃん。
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【間食】[222kcal]【たんぱく質:1.9g 脂質:14.1g】 
ポテトチップス(1/4袋 40g)(222kcal)[た:1.9g 脂:14.1g]
杜仲茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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静岡で買ったわさび味のポテトチップ
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【間食】[82kcal]【たんぱく質:0.5g 脂質:0.3g】 
柿(1個 137g)(82kcal)[た:0.5g 脂:0.3g]
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今年初の柿。
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【夕食】[293kcal]【たんぱく質:12.5g 脂質:6.0g】
米粉パン(1/2個)(261kcal)[た:11.9g 脂:3.5g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
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【寝る前】
体重 48.1kg
体脂肪 27.4%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.0kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1038kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 27才

【摂取カロリー】
  1603kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  46.1g [目標60g以上]

【脂質】
  62.1g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス(ネイチャーメイド)(1粒)(1kcal)
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  どこでもカルシウム(ファンケル)(6粒)(12kcal)
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  ビタミンC(ファンケル)(3粒)(5.1kcal)
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 満点野菜(ファンケル)(5粒)(5kcal)
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 香熟老陳醋(2粒)(7kcal)
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  カラダナビ鉄(明治製菓)(2粒)(3.4kcal)
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【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える

【今月のダイエット目標】
  先月の平均 47.59kg 27.84% より減るように努力する
   (10/1~10/19 までの平均 47.92kg 28.13% )



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.3kg (前日差+0.1kg)

今朝の体脂肪 28.0% (前日差+0.1%)

( ・ω・)
まぁ誤差レベルの増量は気にせぬ。

1年前のデーター(2005/10/19)
 体重 45.2kg
 体脂肪 22.2%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.3kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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