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ダイエット【586日目】
2006 / 10 / 15 ( Sun )
体重 47.6kg (前日差-0.2kg) (開始日差-3.3kg)
体脂肪 27.7%
〔標準-〕(前日+0.7%) (開始日差-1.9%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.6kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1025kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 28才


【朝食】[292kcal]【たんぱく質:4.2g 脂質:13.5g】
焼いもセサミパイ(ミスド)(256kcal)[た:3.4g 脂:12.1g]

アイスコーヒー(36kcal)[た:0.8g 脂:1.4g]
|アイスコーヒー(Blendyカロリーハーフ)(200g)(22kcal)[た:0.6g 脂:0g]
│コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|ノンカロリーシロップ(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20061015205218.jpg

冷凍しておいたミスドのパイ。ウマウマ。


かかとがカチカチ&ガサガサだったので薬局に行く。
なったことある人は分かるよね??
カサカサだと足の裏がとても痛いのよ。
履くだけで足裏がやわらかくなるという「かかとちゃん」を発見。
今、履いてます。なかなか良い感じ。
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「かかとちゃん」を買ったら、くじを2回引いてくださいと言われて引いた。
「うまい棒1本と落花生のつかみ取り1回が当たりました」と言われる。
1等は干し柿だった。
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【昼食】[592kcal]【たんぱく質:27.2g 脂質:17.1g】
粉寒天入り玄米ご飯(150g)(248kcal)[た:4.2g 脂:1.5g]

じゃがいもの味噌汁(71kcal)[た:4.2g 脂:1.9g]
|じゃがいも(33g)(25kcal)[た:0.5g 脂:0g]
|ねぎ(2g)(1kcal)[た:0g 脂:0g]
|乾燥ワカメ(1g)(1kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|味噌(18g)(39kcal)[た:3.1g 脂:1.9g]
|だしの素(2g)(5kcal)[た:0.4g 脂:0g]

納豆(85kcal)[た:5.9g 脂:4.0g]
|納豆(40g)(80kcal)[た:5.6g 脂:4.0g]
|たれ・からし(5kcal)[た:0.3g 脂:0g]

ひじきの煮物(1/5量)(169kcal)[た:10.0g 脂:9.5g]
梅干(2個)(6kcal)[た:0.1g 脂:0g]
しば漬ちりめん(17g)(9kcal)[た:2.0g 脂:0.1g]
焼きのり(2g)(4kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]
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昨日とほぼ同じメニュー。
違いは味噌汁を白味噌から赤味噌に変えただけ。


【間食】[280kcal]【たんぱく質:5.0g 脂質:16.0g】
ハーゲンダッツ(バナナキャラメルタルト)(280kcal)[た:5.0g 脂:16.0g]
20061015205259.jpg

これを食べるのは2回目。今、売ってる中のでは一番好きかも。


【間食】[102kcal]【たんぱく質:0.8g 脂質:3.1g】
カレーせんべい(2枚)(70kcal)[た:0.2g 脂:0.6g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
20061015205315.jpg

またまた弟にもらったパチンコの景品のカレーせん。
姉(オイラ)はパチンコは一切やらない。


【間食】[112kcal]【たんぱく質:1.2g 脂質:6.4g】
ハローキティパイ(2枚)(112kcal)[た:1.2g 脂:6.4g]
20061015205329.jpg

これも弟にもらった。


20061015205353.jpg

白菜が安かったので鍋にしよう。


【夕食】[236kcal]【たんぱく質:19.0g 脂質:9.3g】
豚みそちゃんこ鍋(全量の1/2量)(236kcal)[た:19.0g 脂:9.3g]

鍋全量(471kcal)[た:37.9g 脂:18.6g]
|豚肉(100g)(226kcal)[た:17.8g 脂:16.0g]
|白菜(725g)(102kcal)[た:5.8g 脂:0.7g]
|ねぎ(46g)(14kcal)[た:0.7g 脂:0.1g]
|にんじん(30g)(11kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|えのきたけ(73g)(16kcal)[た:2.0g 脂:0.1g]
|鍋の素(豚みそちゃんこ)(1/2袋)(102kcal)[た:11.4g 脂:1.7g]
20061015205342.jpg

白菜をいっぱい入れた。でもこんなに低カロリー。


【間食】[62kcal]【たんぱく質:0.8g 脂質:4.6g】
うまい棒(30kcal)[た:0.2g 脂:2.1g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
20061016160509.jpg



お風呂の入って寝るかーと思ったら弟が帰ってきた。。
・・・片手にドーナツの箱をさげて。
20061016160517.jpg

おみやげ~♪ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
夜中の0時過ぎてたけど食べちゃいました。
だって2日目のドーナツってしんなりしてまずいんだもん。。
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【間食】[243kcal]【たんぱく質:1.6g 脂質:14.9g】
ポン・デ・アーモンド(ミスド)(243kcal)[た:1.6g 脂:14.9g]
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【寝る前】
体重 48.1kg
体脂肪 28.3%〔標準+〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.6kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1029kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 29才

【摂取カロリー】
  1919kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  59.8g [目標60g以上]

【脂質】
  84.9g [目標49g以下]

【サプリ】
  飲み忘れた

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える

【今月のダイエット目標】
  先月の平均 47.59kg 27.84% より減るように努力する
   (10/1~10/15 までの平均 48.07kg 28.15% )



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.6kg (前日差-0.2kg)

今朝の体脂肪 27.7% (前日差+0.7%)

( ̄ェ ̄)
最近寒いです。でも寝るときは4ワンがくっついてくるので暑い。。

1年前のデーター(2005/10/15)
 体重 45.0kg
 体脂肪 21.1%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.6kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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