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ダイエット【584日目】
2006 / 10 / 13 ( Fri )
体重 47.5kg (前日差-0.6kg) (開始日差-3.4kg)
体脂肪 28.3%
〔標準+〕(前日-0.1%) (開始日差-1.3%)
内臓脂肪 3


筋肉量 32.2kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1017kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 29才
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気が向いたら押してください。


男前豆腐店の新作を発見したので2個買いました。
その名も『ジョニ男』(風に吹かれてジョニーの姉妹品)
イオンで1個59円。
つっこまれる前に言うと、賞味期限切れてます(笑)
少し前に買ったんだけど、ずっと冷蔵庫に入れっぱなしで、
昨日賞味期限が切れちゃったのよ。。
最近カッコつけてブログの写真を大きくしてみたけど
余計なものまで見えてしまうのが玉にキズよね。。
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包装の裏面にジョニ男の食べ方が書いてあった。
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(NORMAL)
一味唐辛子+ポン酢
紅葉おろし+あさつき+ポン酢
オリーブオイル+黒こしょう+岩塩
わさび醤油
醤油+ラー油+酢
ザーサイ+中華ドレッシング
ちりめんじゃこ+白胡麻+唐辛子の輪切り
麺つゆ+マスタード

(ABNOMAL)
はちみつ
きなこ+黒蜜
メープルシロップ
フルーツソース
オリゴ糖

1個はノーマルで食べて、もう1個はアブノーマルで食べよう。
   ノーマルバージョンは普通にわさび醤油にしよう。


【ブランチ】[590kcal]【たんぱく質:45.2g 脂質:19.5g】
粉寒天入り玄米ご飯(150g)(248kcal)[た:4.2g 脂:1.5g]

ほうれん草と厚揚げの味噌汁(100kcal)[た:7.6g 脂:5.7g]
|厚揚げ(33g)(50kcal)[た:3.5g 脂:3.7g]
|ゆでほうれん草(15g)(4kcal)[た:0.4g 脂:0.1g]
|ねぎ(2g)(1kcal)[た:0g 脂:0g]
|乾燥ワカメ(1g)(1kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|味噌(18g)(39kcal)[た:3.1g 脂:1.9g]
|だしの素(2g)(5kcal)[た:0.4g 脂:0g]

ひじきの煮物(1/5量)(169kcal)[た:10.0g 脂:9.5g]

冷やっこ(54kcal)[た:4.4g 脂:2.6g]
|ジョニ男(80g)(47kcal)[た:4.0g 脂:2.5g]
|しょうゆ(6g)(4kcal)[た:0.4g 脂:0g]
|わさび(1g)(3kcal)[た:0g 脂:0.1g]

梅干(2個)(6kcal)[た:0.1g 脂:0g]
しば漬ちりめん(17g)(9kcal)[た:2.0g 脂:0.1g]
焼きのり(2g)(4kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]
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米がかたい(ToT)
   しまった、、玄米なのに間違えて白米の水の量で炊いてしまった。。
   まぁ芯はあるけど食べられなくはない。
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★ひじきの煮物全量(843kcal)[た:49.8g 脂:47.6g]
 |乾燥ひじき(20g)(28kcal)[た:2.1g 脂:0.3g]
 |大豆の水煮(145g)(203kcal)[た:18.7g 脂:9.7g]
 |にんじん(78g)(29kcal)[た:0.5g 脂:0.1g]
 |厚揚げ(217g)(326kcal)[た:23.2g 脂:24.5g]
 |だしの素(2g)(5kcal)[た:0.4g 脂:0g]
 |砂糖(18g)(69kcal)[た:0g 脂:0g]
 |しょうゆ(63g)(45kcal)[た:4.9g 脂:0g]
 |ごま油(13g)(120kcal)[た:0g 脂:13.0g]

めずらしくひじきの煮物を作った。
   いつもは作るのがめんどいのでスーパーの惣菜売り場で買ってる。
   厚揚げを入れたから普通よりカロリー高め。


【昼食】[202kcal]【たんぱく質:3.9g 脂質:15.8g】
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
手作りチーズケーキ(170kcal)[た:3.3g 脂:13.3g]
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【間食】[230kcal]【たんぱく質:3.6g 脂質:13.6g】
プチデザート 栗ショコラ(230kcal)[た:3.6g 脂:13.6g]
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20061013202457.jpg

またまたスーパーでデザートを買ってしまった。。


【間食】[228kcal]【たんぱく質:3.6g 脂質:13.5g】
プチデザート ティラミス(228kcal)[た:3.6g 脂:13.5g]
20061013203236.jpg

20061013203248.jpg

小さいから2個食べても良いよね、、、( いや良くないだろっ!!! )


ちょうど冷蔵庫にきなこと黒蜜があったので
アブノーマルバージョンはきなこ+黒蜜にしよう。
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【間食】[82kcal]【たんぱく質:4.7g 脂質:3.0g】
ジョニ男黒蜜きなこがけ(82kcal)[た:4.7g 脂:3.0g]
|ジョニ男(80g)(47kcal)[た:4.0g 脂:2.5g]
|きなこ(2g)(9kcal)[た:0.7g 脂:0.5g]
|黒蜜(10g)(26kcal)[た:0g 脂:0g]
20061013223328.jpg

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ジョニ男アブノーマルバージョン。
   普通に豆腐花(トウファ)みたいな味だった。
   もともと甘くてもちもちした豆腐なので普通に旨い。


【間食】[103kcal]【たんぱく質:2.3g 脂質:3.0g】
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
甘栗(40g)(71kcal)[た:1.7g 脂:0.5g]
20061014124525.jpg

弟にパチンコの景品の甘栗をもらった。
   量がちょうど良い。
20061014124535.jpg



【寝る前】
体重 48.3kg
体脂肪 28.5%〔標準-〕
内臓脂肪 3
筋肉量 32.7kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1031kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 29才

【摂取カロリー】
  1435kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  63.3g [目標60g以上]

【脂質】
  68.4g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス(ネイチャーメイド)(1粒)(1kcal)
001.jpg

  どこでもカルシウム(ファンケル)(6粒)(12kcal)
002.jpg

  ビタミンC(ファンケル)(3粒)(5.1kcal)
20061003222329.jpg

 満点野菜(ファンケル)(5粒)(5kcal)
20060528204915.jpg

 香熟老陳醋(2粒)(7kcal)
20060613220712.jpg

  カラダナビ鉄(明治製菓)(2粒)(3.4kcal)
20060715215350.jpg

  メタボリックメタブロミンTM(4粒)(3.1kcal)
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【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える

【今月のダイエット目標】
  先月の平均 47.59kg 27.84% より減るように努力する
   (10/1~10/13 までの平均 48.12kg 28.27% )



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.5kg (前日差-0.6kg)

今朝の体脂肪 28.3% (前日差-0.1%)

(^▽^;)
良かった。
体脂肪率は高めだけどなんとか旅行前の体重に戻ったぞー。
よし今月こそは脱47kgキャラっっ。

1年前のデーター(2005/10/13)
 体重 45.2kg
 体脂肪 23.6%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.5kg


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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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