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ダイエット【583日目】
2006 / 10 / 12 ( Thu )
体重 48.1kg (前日差-0.7kg) (開始日差-2.8kg)
体脂肪 28.4%
〔標準+〕(前日+0.3%) (開始日差-1.2%)
内臓脂肪 3


筋肉量 32.6kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1028kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 29才
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気が向いたら押してください。


【ブランチ】[285kcal]【たんぱく質:10.3g 脂質:10.4g】
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
ブラウンシチューパン(253kcal)[た:9.7g 脂:7.9g]
20061012122122.jpg

軽くトーストして食べた。( ゚Д゚)ウマー。
   カレーパンのシチューバジョンって感じ。
20061012122132.jpg



オイラは家では滅多に本を見て料理を作らない。
   だって本に載ってる材料がなくて、そのない食材のために
   わざわざスーパーに行くのが面倒だし。
   でもでも!今発売中の10/25号レタスクラブを見てたら
   なんと麺とネギだけで出来る焼きそばが載っていた。
   たまたま冷蔵庫にネギと焼きそばがあったので作ったよ。
20061012210109.jpg



【昼食】[359kcal]【たんぱく質:9.2g 脂質:6.7g】
シンプル焼きそば(359kcal)[た:9.2g 脂:6.7g]
|やきそば麺(150g)(287kcal)[た:8.0g 脂:2.6g]
|ねぎ(33g)(10kcal)[た:0.5g 脂:0.1g]
|サラダ油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]
|しょうゆ(8g)(6kcal)[た:0.6g 脂:0g]
|酒(15g)(15kcal)[た:0.1g 脂:0g]
|酢(8g)(4kcal)[た:0g 脂:0g]
|コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20061012210119.jpg

これが簡単でウマイ。焼きそば版のペペロンチーノって感じ。
   超簡単だったし。また作って食べたいと思った。
   オイラってつくづくシンプルなものが好きだなぁと思う。
   外食する時は、家で作るには面倒くさく感じる手のこんだものを
   わざと注文するんだけど(その方がなんか得した気分だし)
   本当はこんななんでもないものが好きなのよね。。
20061012210142.jpg

ねぎが甘くて美味しかった。


【夕食】[147kcal]【たんぱく質:12.0g 脂質:5.3g】
はんぺんのバターしょうゆ焼き(147kcal)[た:12.0g 脂:5.3g]
|はんぺん(113g)(106kcal)[た:11.5g 脂:1.2g]
|バター(5g)(37kcal)[た:0g 脂:4.1g]
|しょうゆ(6g)(4kcal)[た:0.5g 脂:0g]
20061012210201.jpg

はんぺんの賞味期限が今日までだったのであわてて焼いた。


【間食】[186kcal]【たんぱく質:1.3g 脂質:0.3g】
ぶどう(1房 316g)(186kcal)[た:1.3g 脂:0.3g]
20061012210210.jpg

こんないいぶどうがスーパーで280円だった。


【間食】[186kcal]【たんぱく質:3.5g 脂質:14.7g】
手作りチーズケーキ(170kcal)[た:3.3g 脂:13.3g]

コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g] 20061013202334.jpg



【間食】[27kcal]【たんぱく質:0.3g 脂質:0.1g】
みかん(1個 62g)(27kcal)[た:0.3g 脂:0.1g]
20061013202342.jpg



【寝る前】
体重 48.0kg
体脂肪 28.6%〔標準+〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.4kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1024kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 30才

【摂取カロリー】
  1190kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  26.3g [目標60g以上]

【脂質】
  37.5g [目標49g以下]

【サプリ】
  また飲み忘れた。。

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える

【今月のダイエット目標】
  先月の平均 47.59kg 27.84% より減るように努力する
   (10/1~10/12 までの平均 48.18kg 28.27% )



【本日のたわごと】
今朝の体重 48.1kg (前日差-0.7kg)

今朝の体脂肪 28.4% (前日差+0.3%)

(´・ω・`)
3日で増えた体重を3日で元に戻そうしても無理なのね。
まぁ今週中には戻れそうだけどね。

1年前のデーター(2005/10/12)
 体重 45.3kg
 体脂肪 22.0%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 5.1kg


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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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