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ダイエット【582日目】
2006 / 10 / 11 ( Wed )
体重 48.8kg (前日差±0kg) (開始日差-2.1kg)
体脂肪 28.1%
〔標準+〕(前日-0.6%) (開始日差-1.5%)
内臓脂肪 3


筋肉量 33.2kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1046kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 29才
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気が向いたら押してください。


野球のことは全く分からないけど昨日地元ドラゴンズが優勝して
朝、新聞の折り込みチラシを見るとどこもセールをやってた。
落合監督の背番号にちなんで 66円 のものが多い。
(☆∀☆)これは行かねばっっ
20061011175916.jpg

朝ごはんも食べずに最寄のスーパー4つ周る。
(;´Д`)疲れた。。。。
そしてこれが全て66円でゲットしたものたちっっ。
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・たまねぎ(5個入) 66円×2=132円
・サニーレタス 66円
・チンゲン菜 66円
・ブロッコリー 66円
・ちくわ 66円×2=132円
・なす(2本) 66円
・豚ロース(100g=66円 521g) 344円
・骨付き鶏もも肉 66×2=132円
・鮭の切り身 66×2=132円
・納豆(3パック入) 66円
・おべんとう用ミートボール 66円
・赤ウインナー 66円
・おにぎりの素 66円×3=198円
・スパゲティ 66円×3=198円
・どんぶりの素 66円×3=198円
・麻婆豆腐の素 66円×2=132円
・フルーツゼリー 66円×3=198円
・カップ麺 66円×3=198円
・プリッツ 66円×2=132円
・わさび 66円
・からし 66円
・たまご 66円
・コアラのマーチ 66円×2=132円

(;´∀`)・・・どさくさにまぎれてお菓子も買ってます。
サンマ(66円)も欲しかったけど鮭の切り身(66円)しか残ってなかった。


【ブランチ】[518kcal]【たんぱく質:11.6g 脂質:23.4g】
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
メンチカツハンバーガー(377kcal)[た:9.2g 脂:20.8g]

カットフルーツ(109kcal)[た:1.8g 脂:0.1g]
|パイナップル(97g)(49kcal)[た:0.6g 脂:0.1g]
|ぶどう(36g)(21kcal)[た:0.1g 脂:0g]
|グレープフルーツ(19g)(7kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|メロン(43g)(18kcal)[た:0.5g 脂:0g]
|キウイ(15g)(8kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|オレンジ(15g)(6kcal)[た:0.2g 脂:0g]
20061011175903.jpg

買い物から帰ってきてからやっと食事をする。


【夕食】[745kcal]【たんぱく質:40.4g 脂質:38.4g】
焼肉(355kcal)[た:28.3g 脂:17.2g]
|牛肉肩ロース(120g)(208kcal)[た:23.6g 脂:11.4g]
|サニーレタス(68g)(11kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]
|青しそ(4g)(1kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|にんにく(13g)(17kcal)[た:0.8g 脂:0.2g]
|サラダ油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]
|焼肉のタレ(25g)(31kcal)[た:0.9g 脂:0.3g]
|コチュジャン(20g)(50kcal)[た:2.0g 脂:1.2g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20061012122054.jpg

野菜に巻いてお肉を食べる。青しそは家の庭で採れたもの。


ハムたまごパン(374kcal)[た:11.9g 脂:19.8g]

コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
20061012122103.jpg



【間食】[270kcal]【たんぱく質:5.0g 脂質:17.0g】
ハーゲンダッツ(アフォガート・バニラエスプレッソ)(270kcal)[た:5.0g 脂:17.0g]
20061012122113.jpg

新作。おいしいけど普通だった。


【寝る前】
体重 48.5kg
体脂肪 28.3%〔標準+〕
内臓脂肪 3
筋肉量 32.9kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1037kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 29才

【摂取カロリー】
  1533kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  57.0g [目標60g以上]

【脂質】
  78.8g [目標49g以下]

【サプリ】
  また飲み忘れた。。

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える

【今月のダイエット目標】
  先月の平均 47.59kg 27.84% より減るように努力する
   (10/1~10/11 までの平均 48.18kg 28.25% )



【本日のたわごと】
今朝の体重 48.8kg (前日差±0kg)

今朝の体脂肪 28.1% (前日差-0.6%)

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
まぁ体脂肪が減ったから許ちてよ。

1年前のデーター(2005/10/11)
 体重 45.3kg
 体脂肪 22.0%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 5.8kg


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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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