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ダイエット【581日目】
2006 / 10 / 10 ( Tue )
体重 48.8kg (前日差-0.3kg) (開始日差-2.1kg)
体脂肪 28.7%
〔標準+〕(前日-0.2%) (開始日差-0.9%)
内臓脂肪 3


筋肉量 32.9kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1039kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 30才
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【朝食】[299kcal]【たんぱく質:8.3g 脂質:18.5g】
ハムチーズパイ(ミスド)(263kcal)[た:7.5g 脂:17.1g]

アイスコーヒー(36kcal)[た:0.8g 脂:1.4g]
|アイスコーヒー(Blendyカロリーハーフ)(200g)(22kcal)[た:0.6g 脂:0g]
│コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|ノンカロリーシロップ(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20061010221344.jpg

脂質は高めだけど思ったよりカロリー低めのハムチーズパイ。
   チーズがたっぷり入ってた。


【昼食】[307kcal]【たんぱく質:8.6g 脂質:18.7g】
チーズマフィン(ミスド)(275kcal)[た:8.0g 脂:16.2g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
20061010221352.jpg

うーん。。このマフィンが275kcalなら
   朝食べたハムチーズパイの方が満足度高いなぁ。


【夕食】[635kcal]【たんぱく質:31.9g 脂質:21.1g】
つばすの刺身(278kcal)[た:22.6g 脂:19.4g]
|つばす(100g)(257kcal)[た:21.4g 脂:17.6g]
|大根のつま(65g)(12kcal)[た:0.3g 脂:0.1g]
|しょうゆ(12g)(9kcal)[た:0.9g 脂:0g]
20061010221404.jpg


味噌煮込みうどん(357kcal)[た:9.3g 脂:1.7g]
20061010221412.jpg



【間食】[65kcal]【たんぱく質:1.2g 脂質:2.6g】
アイスコーヒー(36kcal)[た:0.8g 脂:1.4g]
|アイスコーヒー(Blendyカロリーハーフ)(200g)(22kcal)[た:0.6g 脂:0g]
│コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|ノンカロリーシロップ(0kcal)[た:0g 脂:0g]

ロータスオリジナルカラメルビスケット(1枚)(29kcal)[た:0.4g 脂:1.2g]
20061011175853.jpg



【寝る前】
体重 49.3kg
体脂肪 28.5%〔標準+〕
内臓脂肪 3
筋肉量 33.3kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1052kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 30才

【摂取カロリー】
  1306kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  51.6g [目標60g以上]

【脂質】
  58.3g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える

【今月のダイエット目標】
  先月の平均 47.59kg 27.84% より減るように努力する
   (10/1~10/10 までの平均 48.12kg 28.27% )



【本日のたわごと】
今朝の体重 48.8kg (前日差-0.3kg)

今朝の体脂肪 28.7% (前日差-0.2%)

(;´∀`)うわ、、

旅行で 体重1.1kg 体脂肪1.1%増加 しちゃった。
(-ω-;)ウーン。いつも思うけど太るのは実に簡単だなぁ。

1年前のデーター(2005/10/10)
 体重 45.3kg
 体脂肪 22.3%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 5.8kg


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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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