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ダイエット【251日目】
2005 / 11 / 14 ( Mon )
体重 45.1kg (前日差+0.8kg) (開始日差-5.8kg)
体脂肪 23.1%
〔標準-〕(前日差+3.0%) (開始日差-6.5%)
内臓脂肪 1


筋肉量 33.5kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1021kcal/日
燃えやすい
骨量 1.9kg
            
体内年齢 20才


自炊食費0円生活【5日目】
【ブランチ】〔746kcal〕
ショコーラ(ビター)(推定230kcal)  [冷蔵庫にあったもの]
ショコーラ(ラムレーズン)(推定230kcal)  [冷蔵庫にあったもの]
プリンヨーグルトクリーミー(120kcal) [冷蔵庫にあったもの]
野菜ジュース(160g)(54kcal) [冷蔵庫にあったもの]
ソーセージ(40g)(112kcal)  [冷蔵庫にあったもの]
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【間食】〔530kcal〕
ショコーラ(ビター)(推定230kcal)  [冷蔵庫にあったもの]
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芋けんぴ(1/3袋)(推定300kcal) [バイト先でもらった]
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【間食】〔218kcal〕
ホットコーヒー(14kcal) 〔コーヒーチケット利用〕
 ・コーヒー(0kcal)
 ・コーヒーミルク(14kcal)

サンドイッチ(3切れ)(推定170kcal) 〔サービス〕
メロン(2切れ)(34kcal) 〔サービス〕
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【夕食】〔85kcal〕
森永ミルクチョコレートクッキー(1枚)(53kcal) 〔買い置きのもの〕
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)  〔買い置きのもの〕
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【寝る前】
体重 45.6kg
体脂肪 23.7%(標準-)
内臓脂肪 1
筋肉量 32.9kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1026kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 20才

【摂取カロリー】
  1579kcal

【サプリ】
  メタボリックメタブロミンTM
  ビタミンBコンプレックス

【便通】
  あり

【ジム】
  休館日
【時期】
  ダイエットチャンス期

【本日のダイエット方法】
・1日の摂取カロリーを1700kcal以内にする。
 (※運動しない日は摂取カロリー1612kca以内)
・有酸素運動で120kcal以上消費する。


【本日のたわごと】
(^▽^;)今日バイトの帰りにいつもの喫茶店に行ったら
コーヒー(¥370-)を頼んだだけなのにサンドイッチが出てきた。
ヽ(-0-ヽ)三(/-0-)/ えー頼んでないょ~!?って思ったら
平日の午後にコーヒーを注文するとサービスで
サンドイッチとフライドポテトとメロンが付くらしい(笑)
いつも日曜日に行くので平日はサービスがあるなんて知らなくて驚いちゃった。
帰りにホームセンターにドッグフードを買いに行ったら
熱帯魚も売っていたので、グッピー2ペアとコリドラス2匹を買う。
なかなかかわいい(*´ェ`*)
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今月の目標体重43.5kgまであと 1.6kg
ε-(´・`) フ~。のんびりいこうっと。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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