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ダイエット【575日目】
2006 / 10 / 04 ( Wed )
体重 48.1kg (前日差+0.8kg) (開始日差-2.8kg)
体脂肪 28.7%
〔標準+〕(前日+0.5%) (開始日差-0.9%)
内臓脂肪 3


筋肉量 32.5kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1025kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 30才
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【ブランチ】[447kcal]【たんぱく質:14.7g 脂質:8.9g】
粉寒天入り玄米ご飯(150g)(248kcal)[た:4.2g 脂:1.5g]
インスタント味噌汁(あさげ)(36kcal)[た:2.9g 脂:0.9g]
ちりめん山椒(10g)(26kcal)[た:3.6g 脂:0.4g]
ひじきの煮物(137kcal)[た:4.0g 脂:6.1g]
20061004195243.jpg

ひじきの煮物で鉄分補給。


【間食】[348kcal]【たんぱく質:4.9g 脂質:17.9g】
カール(こってり濃厚チーズ味)(296kcal)[た:4.9g 脂:17.9g]
午後の紅茶(ストレートティー)(400g)(52kcal)[た:0g 脂:0g]
20061004195252.jpg

このカール、味が濃ゆい (( ;゚Д゚))


【夕食】[152kcal]【たんぱく質:3.8g 脂質:6.2g】
豆乳クッキーダイエット(ごま)(152kcal)[た:3.8g 脂:6.2g]
杜仲茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20061004195301.jpg

豆乳クッキー復活。


【間食】[226kcal]【たんぱく質:5.8g 脂質:3.0g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

むき甘栗(1/3袋・70g)(138kcal)[た:2.9g 脂:0.6g]
20061004213754.jpg

夕食後、カロリー計算してみたらたった947kcalしか食べてなかったので
   あと200kcalくらい食べたほうがいいなと思って追加。
   今までの経験上食べたカロリーが1200kcalを下回ると
   寝る前にお腹が空いてアイスだのチョコだの食べてしまうので。

サラダ(72kcal)[た:2.7g 脂:1.0g]
|サニーレタス(134g)(21kcal)[た:1.6g 脂:0.3g]
|ドレッシング(30g)(51kcal)[た:1.1g 脂:0.7g]
20061004213844.jpg

野菜も食わねばとこれも追加。


【寝る前】
体重 49.1kg
体脂肪 27.8%〔標準-〕
内臓脂肪3
筋肉量 33.5kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1055kcal/日〔標準〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 28才

【摂取カロリー】
  1245kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  29.2g [目標60g以上]

【脂質】
  36.0g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス(ネイチャーメイド)(1粒)(1kcal)
001.jpg

  どこでもカルシウム(ファンケル)(6粒)(12kcal)
002.jpg

  ビタミンC(ファンケル)(3粒)(5.1kcal)
20061003222329.jpg

 満点野菜(ファンケル)(5粒)(5kcal)
20060528204915.jpg

 香熟老陳醋(2粒)(7kcal)
20060613220712.jpg

  カラダナビ鉄(明治製菓)(2粒)(3.4kcal)
20060715215350.jpg

  メタボリックメタブロミンTM(4粒)(3.1kcal)
20060916214826.jpg


【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットチャンス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 48.1kg (前日差+0.8kg)

今朝の体脂肪 28.7% (前日差+0.5%)

(;´Д`)なんか増えたー。
昨日は2026kcalと多少食べ過ぎたけど
1kgそのまま肉になるほどのカロリーではないので
そのうち元に戻ると思う。あくまであせらずのんびりと。

=( ・_・;)⇒ アレ?
毎日食べていたカルシウムウエハースを切らしちゃった。。
サプリはなかなか飲んだり飲まなかったりだけど
あれはおやつ感覚で食べられるからとても便利なんだよね~。

1年前のデーター(2005/10/04)
 体重 46.1kg
 体脂肪 24.3%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 5.1kg


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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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