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ダイエット【568日目】
2006 / 09 / 27 ( Wed )
体重 48.4kg (前日差+0.9kg) (開始日差-2.5kg)
体脂肪 28.2%
〔標準-〕(前日+0.7%) (開始日差-1.4%)
内臓脂肪 3


筋肉量 32.9kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1036kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 29才
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【ブランチ】[606kcal]【たんぱく質:19.5g 脂質:23.0g】
天然酵母パン(メロン)(315kcal)[た:6.2g 脂:13.6g]
野菜スープ(1/5量)(216kcal)[た:10.3g 脂:7.5g]
ヨーグルト(Pure Rich マンゴ)(75kcal)[た:3.0g 脂:1.9g]
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【間食】[284kcal]【たんぱく質:5.9g 脂質:12.0g】
スナック菓子(コパン・バタートースト味)(252kcal)[た:5.3g 脂:9.5g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
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【夕食】[146kcal]【たんぱく質:3.6g 脂質:5.7g】
豆乳クッキーダイエット(プレーン)(146kcal)[た:3.6g 脂:5.7g]
杜仲茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060927211405.jpg

久々豆乳クッキー。


【間食】[45kcal]【たんぱく質:0.6g 脂質:2.6g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

ロータスオリジナルカラメルビスケット(1枚)(29kcal)[た:0.4g 脂:1.2g]
20060928203828.jpg



【間食】[34kcal]【たんぱく質:0.5g 脂質:1.6g】
カルシウムウエハース(34kcal)[た:0.5g 脂:1.6g]
20060918214758.jpg

カルシウム補給。


【寝る前】
体重 48.6kg
体脂肪 27.7%〔標準-〕
内臓脂肪 3
筋肉量 33.2kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1046kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 28才

【摂取カロリー】
  1115kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  30.1g [目標60g以上]

【脂質】
  44.9g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス(ネイチャーメイド)(1粒)(1kcal)
001.jpg

  どこでもカルシウム(ファンケル)(6粒)(12kcal)
002.jpg

 満点野菜(ファンケル)(5粒)(5kcal)
20060528204915.jpg

 香熟老陳醋(2粒)(7kcal)
20060613220712.jpg

  カラダナビ鉄(明治製菓)(2粒)(3.4kcal)
20060715215350.jpg

  メタボリックメタブロミンTM(4粒)(3.1kcal)
20060916214826.jpg

 ビタミンC1200(1袋)(8kcal)
2006.05.21.jpg


【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットチャンス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 48.4kg (前日差+0.9kg)

今朝の体脂肪 28.2% (前日差+0.7%)

(≧◇≦)エーーー!
なんか昨日の夜食べた豆腐の重量のせいか増量してしまった。
まぁ2~3日で落ちればいいけど。。

1年前のデーター(2005/09/27)
 体重 44.9kg
 体脂肪 21.1%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 5.4kg


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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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