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ダイエット【561日目】
2006 / 09 / 20 ( Wed )
体重 47.9kg (前日差+0.4kg) (開始日差-3.0kg)
体脂肪 28.4%
〔標準+〕(前日+0.5%) (開始日差-1.2%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.5kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1024kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 29才
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【ブランチ】[598kcal]【たんぱく質:57.1g 脂質:8.9g】
米粉パン(1/2個)(261kcal)[た:11.9g 脂:3.5g]

カフェオレ(76kcal)[た:4.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(100g)(26kcal)[た:0.6g 脂:0g]
│牛乳(毎日骨太)(100g)(50kcal)[た:3.6g 脂:1.4g]

チキンカツ香草風味(261kcal)[た:41.0g 脂:4.0g]
|鶏胸肉(158g)(191kcal)[た:38.6g 脂:3.0g]
│パン粉(15g)(56kcal)[た:2.2g 脂:1.0g]
|ケチャップ(12g)(14kcal)[た:0.2g 脂:0g]
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【間食】[156kcal]【たんぱく質:0.5g 脂質:8.0g】
バナナチップ(30g)(156kcal)[た:0.5g 脂:8.0g]
20060920203436.jpg

脂質が高いねぇ~。。


【間食】[139kcal]【たんぱく質:3.8g 脂質:2.2g】
杏仁豆腐(1/4量)(109kcal)[た:3.8g 脂:2.2g]
シロップ(1/4量)(30kcal)[た:0g 脂:0g]

★杏仁豆腐(全量)(437kcal)[た:15.3g 脂:8.6g]
 │杏仁豆腐の素(無印良品)(317kcal)[た:6.5g 脂:5.1g]
 │牛乳(毎日骨太)(250g)(120kcal)[た:8.8g 脂:3.5g]
 |水(0kcal)(250g)[た:0g 脂:0g]

★シロップ(全量)(120kcal)[た:0g 脂:0g]
 |砂糖(30g)(120kcal)[た:0g 脂:0g]
 |水(100g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060920203447.jpg

20060920210112.jpg



【間食】[242kcal]【たんぱく質:3.5g 脂質:16.6g】
栗のエクレア(242kcal)[た:3.5g 脂:16.6g]
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【夕食】[622kcal]【たんぱく質:42.6g 脂質:15.6g】
鶏団子鍋(写真の1/2量)(345kcal)[た:35.6g 脂:13.9g]

★本日の鍋全量(689kcal)[た:71.2g 脂:27.7g]
 │昨日の残りの鍋鶏団子鍋(260kcal)[た:17.6g 脂:8.5g]
 │今日の追加具材全量(429kcal)[た:53.6g 脂:19.2g]
  |木綿豆腐(450g)(324kcal)[た:29.7g 脂:18.9g]
  |たら(136g)(105kcal)[た:23.9g 脂:0.3g]
20060920203509.jpg


海苔茶漬け(277kcal)[た:7.0g 脂:1.7g]
|玄米ご飯(150g)(248kcal)[た:4.2g 脂:1.5g]
|焼きのり(2g)(4kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]
|しょうゆ(18g)(13kcal)[た:1.4g 脂:0g]
|お茶(7kcal)[た:0.4g 脂:0.1g]
│カブの漬物(15g)(5kcal)[た:0.2g 脂:0g]
20060920203527.jpg



【間食】[16kcal]【たんぱく質:0.2g 脂質:1.4g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
20060921214552.jpg



【間食】[34kcal]【たんぱく質:0.5g 脂質:1.6g】
カルシウムウエハース(34kcal)[た:0.5g 脂:1.6g]
20060918214758.jpg

カルシウム補給。


【寝る前】
体重 48.5kg
体脂肪 27.7%〔標準-〕
内臓脂肪 3
筋肉量 33.2kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1044kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 28才

【摂取カロリー】
  1807kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  108.2g [目標60g以上]

【脂質】
  54.3g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス<ネイチャーメイド>(1粒)(1kcal)
001.jpg

  どこでもカルシウム<ファンケル>(6粒)(12kcal)
002.jpg

 コエンザイムQ10<ファンケル>(2粒)(5kcal)
003.jpg

 満点野菜<ファンケル>(5粒)(5kcal)
20060528204915.jpg

 香熟老陳醋(2粒)(7kcal)
20060613220712.jpg

  カラダナビ鉄<明治製菓>(2粒)(3.4kcal)
20060715215350.jpg

  メタボリックメタブロミンTM(4粒)(3.1kcal)
20060916214826.jpg


【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.9kg (前日差+0.4kg)

今朝の体脂肪 28.4% (前日差+0.5%)

(((´・ω・`)
なんか最近ロクなことがないなぁ。

1年前のデーター(2005/09/20)
 体重 46.4kg
 体脂肪 23.0%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.9kg


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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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