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ダイエット【560日目】
2006 / 09 / 19 ( Tue )
体重 47.5kg (前日差±0kg) (開始日差-3.4kg)
体脂肪 27.9%
〔標準-〕(前日+0.4%) (開始日差-1.7%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.4kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1021kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 28才
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【ブランチ】[591kcal]【たんぱく質:53.5g 脂質:14.0g】
米粉パン(1/2個)(261kcal)[た:11.9g 脂:3.5g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]

チキンカツ香草風味(298kcal)[た:41.0g 脂:8.0g]
|鶏胸肉(158g)(191kcal)[た:38.6g 脂:3.0g]
│パン粉(15g)(56kcal)[た:2.2g 脂:1.0g]
|ケチャップ(12g)(14kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|サラダ油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]
20060919231035.jpg

鶏胸肉でたんぱく質摂取。


【間食】[172kcal]【たんぱく質:0.7g 脂質:9.4g】
バナナチップ(30g)(156kcal)[た:0.5g 脂:8.0g]

コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
20060919231048.jpg

20060919231100.jpg

ずっと前に伊豆のアジアン雑貨屋の店で買ったもの。
   「ポポイス」バナナチップ(ホワイトシュガー)


【間食】[138kcal]【たんぱく質:2.9g 脂質:0.6g】
むき甘栗(1/3袋・70g)(138kcal)[た:2.9g 脂:0.6g]
20060919231117.jpg

パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ 
   取り分けて食べないと一気に1袋食べてしまう。


【夕食】[429kcal]【たんぱく質:22.8g 脂質:9.6g】
鶏団子鍋(写真の1/2量)(260kcal)[た:17.6g 脂:8.5g]

★本日の鍋全量(519kcal)[た:35.2g 脂:17.0g]
 │昨日の残りの鍋鶏団子鍋(417kcal)[た:31.6g 脂:16.3g]
 │今日の追加具材全量(102kcal)[た:3.6g 脂:0.7g]
  |白菜(364g)(37kcal)[た:2.1g 脂:0.3g]
  |大根(261g)(66kcal)[た:1.5g 脂:0.4g]
20060919231135.jpg



海苔茶漬け(169kcal)[た:5.2g 脂:1.1g]
|玄米ご飯(85g)(140kcal)[た:2.4g 脂:0.9g]
|焼きのり(2g)(4kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]
|しょうゆ(18g)(13kcal)[た:1.4g 脂:0g]
|お茶(7kcal)[た:0.4g 脂:0.1g]
│カブの漬物(15g)(5kcal)[た:0.2g 脂:0g]
20060919231222.jpg

お茶漬けうまうま。


【間食】[362kcal]【たんぱく質:9.0g 脂質:12.3g】
プチガトーティラミス(186kcal)[た:4.0g 脂:11.0g]
20060919231206.jpg



むき甘栗(1/3袋・70g)(138kcal)[た:2.9g 脂:0.6g]

カフェオレ(38kcal)[た:2.1g 脂:0.7g]
|コーヒー(50g)(13kcal)[た:0.3g 脂:0g]
│牛乳(毎日骨太)(50g)(25kcal)[た:1.8g 脂:0.7g]
20060919231248.jpg

甘栗の袋に「開封後は傷みやすいので当日中にお召し上がり下さい」と
   書いてあったのを見てあわてて食べきる。
   ・・・ってか開封してからすでに4日経ってるけど。。


【間食】[34kcal]【たんぱく質:0.5g 脂質:1.6g】
カルシウムウエハース(34kcal)[た:0.5g 脂:1.6g]
20060918214758.jpg

カルシウム補給。


【寝る前】
体重 48.4kg
体脂肪 27.3%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.3kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1046kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 27才

【摂取カロリー】
  1726kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  89.4g [目標60g以上]

【脂質】
  47.5g [目標49g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス<ネイチャーメイド>(1粒)(1kcal)
001.jpg

  どこでもカルシウム<ファンケル>(6粒)(12kcal)
002.jpg

 コエンザイムQ10<ファンケル>(2粒)(5kcal)
003.jpg

 満点野菜<ファンケル>(5粒)(5kcal)
20060528204915.jpg

 香熟老陳醋(2粒)(7kcal)
20060613220712.jpg

  カラダナビ鉄<明治製菓>(2粒)(3.4kcal)
20060715215350.jpg

  メタボリックメタブロミンTM(4粒)(3.1kcal)
20060916214826.jpg


【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.5kg (前日差±0kg)

今朝の体脂肪 27.9% (前日差+0.4%)

( ・ω・)
今日は甘栗ばっかり食べてた気がする。。

1年前のデーター(2005/09/19)
 体重 46.3kg
 体脂肪 23.5%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.5kg


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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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