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ダイエット【555日目】
2006 / 09 / 14 ( Thu )
体重 47.3kg (前日差-0.7kg) (開始日差-3.6kg)
体脂肪 28.0%
〔標準+〕(前日+0.5%) (開始日差-1.1%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.0kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1011kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 29才
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【朝食】[627kcal]【たんぱく質:32.2g 脂質:27.7g】
米粉パン(1/2個)(261kcal)[た:11.9g 脂:3.5g]
ビーフコンソメスープ(18kcal)[た:0.5g 脂:0.4g]

ポークソテー(348kcal)[た:19.8g 脂:23.8g]
|豚ロース肉(100g)(256kcal)[た:17.7g 脂:19.3g]
|焼肉のタレ(17g)(21kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
|にんにく(25g)(34kcal)[た:1.5g 脂:0.3g]
|サラダ油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060914202341.jpg



【夕食】[648kcal]【たんぱく質:35.1g 脂質:17.6g】
鶏団子鍋(写真の1/2量)(351kcal)[た:29.7g 脂:16.4g]

鍋全量(702kcal)[た:59.3g 脂:32.7g]
|鶏団子(1/3量)(198kcal)[た:21.4g 脂:9.3g]
|白菜(230g)(32kcal)[た:1.8g 脂:0.2g]
|大根(237g)(43kcal)[た:0.9g 脂:0.2g]
|えのきたけ(67g)(15kcal)[た:1.8g 脂:0.1g]
|しめじ(61g)(11kcal)[た:1.6g 脂:0.4g]
|にんじん(56g)(21kcal)[た:0.3g 脂:0.1g]
|木綿豆腐(400g)(288kcal)[た:26.4g 脂:16.8g]
|鍋の素(白べえ)(1袋)(95kcal)[た:4.9g 脂:5.6g]

 鶏団子全量(593kcal)[た:64.2g 脂:27.8g]
 |鶏ひき肉(270g)(448kcal)[た:56.4g 脂:22.4g]
 |にんじん(60g)(22kcal)[た:0.4g 脂:0.1g]
 |たまねぎ(120g)(44kcal)[た:1.2g 脂:0.1g]
 |卵(1個)(76kcal)[た:6.2g 脂:5.2g]
 |しょうが(10g)(3kcal)[た:0.1g 脂:0g]
 |塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
 ※鍋には1/3量使用。残り2/3量は冷凍保存。
20060914202357.jpg

あっさりしてて美味しかった。
20060914202409.jpg


海苔茶漬け(189kcal)[た:5.4g 脂:1.2g]
|玄米ご飯(100g)(165kcal)[た:2.8g 脂:1.0g]
|焼きのり(2g)(4kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]
|しょうゆ(18g)(13kcal)[た:1.4g 脂:0g]
|お茶(7kcal)[た:0.4g 脂:0.1g]
20060914202446.jpg


ポカリ(400g)(108kcal)[た:0g 脂:0g]
20060914202423.jpg



【間食】[45kcal]【たんぱく質:0.6g 脂質:2.6g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

ロータスオリジナルカラメルビスケット(1枚)(29kcal)[た:0.4g 脂:1.2g]
20060914231455.jpg



【寝る前】
体重 **kg
体脂肪 **%〔標準-〕
内臓脂肪 *
筋肉量 **kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 **kcal/日〔標準〕
骨量 **kg             
体内年齢 **才

【摂取カロリー】
  1320kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  67.9g [目標60g以上]

【脂質】
  47.9g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.3kg (前日差-0.7kg)

今朝の体脂肪 28.5% (前日差+0.5%)

━━━━(・ω・lll)━━━━!!
あいかわらず47kgキャラ
しかし一気に鍋が美味しい季節になっちゃったね。
久々にカロリー計算したら、鍋ってすごく低カロリーで栄養バランスもばっちり。
野菜も鍋じゃなかったらあんなに食べられないよ。
鶏団子も10個くらい食べたんだけどヘルシー。

昨日から夜は急激に寒くなった。
一晩中クーラーも扇風機もなしで寝たのは昨日が初めて。

1年前のデーター(2005/09/14)
 体重 45.5kg
 体脂肪 21.5%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.3kg


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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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