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ダイエット【547日目】
2006 / 09 / 06 ( Wed )
体重 47.3kg (前日差-0.3kg) (開始日差-3.6kg)
体脂肪 28.4%
〔標準+〕(前日+0.6%) (開始日差-1.2%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.1kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1012kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 29才
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【朝食】[**kcal]【たんぱく質:**g 脂質:**g】
米粉パン(1/2個)(261kcal)[た:11.9g 脂:3.5g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
20060906213506.jpg



【昼食】[**kcal]【たんぱく質:**g 脂質:**g】
シーフードピザ(**kcal)[た:**g 脂:**g]

アイスコーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
│アイスコーヒー(100g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|ノンカロリーシロップ(0kcal)[た:0g 脂:0g]
│コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
20060906213515.jpg



【夕食】[**kcal]【たんぱく質:**g 脂質:**g】
どて丼(**kcal)[た:**g 脂:**g]
│玄米ご飯(150g)(248kcal)[た:4.2g 脂:1.5g]
│どて煮(258kcal)[た:24.7g 脂:6.2g]
│温泉卵(1個・55g)(83kcal)[た:6.8g 脂:5.7g]

水菜のサラダ(86kcal)[た:4.2g 脂:1.2g]
│水菜(65g)(15kcal)[た:1.4g 脂:0.1g]
│コーン(60g)(58kcal)[た:2.1g 脂:0.9g]
│ノンオイルドレッシング(15g)(13kcal)[た:0.7g 脂:0.2g]
|黒コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060906213524.jpg


豚焼肉(**kcal)[た:**g 脂:**g]
|豚トロ(100g)(**kcal)[た:**g 脂:**g]
|コチュジャン(10g)(25kcal)[た:1.0g 脂:0.6g]
20060906213536.jpg



【寝る前】
体重 47.5kg
体脂肪 26.8%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.9kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1032kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 26才

【摂取カロリー】
  ***kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  ***g [目標60g以上]

【脂質】
  ***g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.3kg (前日差-0.3kg)

今朝の体脂肪 28.4% (前日差+0.6%)

(;´∀`)・・・うわぁ・・・



1年前のデーター(2005/09/06)
 体重 45.4kg
 体脂肪 22.5%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.3kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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