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ダイエット【247日目】
2005 / 11 / 10 ( Thu )
体重 44.8kg (前日差-0.3kg) (開始日差-6.1kg)
体脂肪 20.4%
やせ 〕(前日差-2.8%) (開始日差-9.2%)
内臓脂肪 1


筋肉量 33.7kg 細身筋肉質
基礎代謝量 1040kcal/日
燃えやすい
骨量 2.0kg
            
体内年齢 19才


自炊食費0円生活【1日目】
【朝食】〔710kcal〕
アップルロールブレッド(推定150cal) [パン教室で作ったもの]
ヤマザキのトルテケーキ(チーズケーキ)(推定380kcal) [冷凍庫にあったもの]
キャラメルマキアート(マキシム)(60kcal) [買い置きのもの]
プリンヨーグルトクリーミー(120kcal) [冷蔵庫にあったもの]
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【昼食】〔598kcal〕
ちゃんぽん麺(598kcal)
 ・日清のちゃんぽん(387kcal) [冷蔵庫にあったもの]
 ・キャベツ(160g)(37kcal) [冷蔵庫にあったもの]
 ・豚肉(40g)(90kcal) [冷凍庫にあったもの]
 ・シーフードミックス(50g)(29kcal) [冷凍庫にあったもの]
 ・冷凍コーン(20g)(18kcal) [冷凍庫にあったもの]
 ・サラダ油(4g)(37kcal) [買い置きのもの]
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ちゃんぽん。麺類の中で一番好きかも。
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【間食】〔300kcal〕
贅沢マドレーヌ(推定300kcal) [冷蔵庫にあったもの]
花入り茉莉仙桃(無印良品・中国茶)(0kcal) [買い置きのもの]
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【夕食】〔584kcal〕
アップルロールブレッド(推定150cal) [パン教室で作ったもの]
フィナンシェ(アーモンド)(推定220kcal) [冷蔵庫にあったもの]
バニラヨーグルト(122kcal) [冷蔵庫にあったもの]
豆乳入り野菜ジュース(92kcal)
 ・野菜生活(100g)(34kcal)  [冷蔵庫にあったもの]
 ・青大豆調整豆乳(100g)(58kcal)  [冷蔵庫にあったもの]
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【間食】〔34kcal〕
カルシウムウエハース(34kcal) [買い置きのもの]
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【寝る前】
体重 45.3kg
体脂肪 23.0%(標準-)
内臓脂肪 1
筋肉量 33.0kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 33.0kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 20才

【摂取カロリー】
  2126kcal

【サプリ】
  メタボリックメタブロミンTM
  ビタミンBコンプレックス

【便通】
  あり

【ジム】
  サボり

【時期】
  月経期(4日目)

【本日のダイエット方法】
・1日の摂取カロリーを1700kcal以内にする。
 (※運動しない日は摂取カロリー1612kca以内)
・有酸素運動で120kcal以上消費する。


【本日のたわごと】
いつもそうだけどオイラは生理になると体重と体脂肪がガタっと減る。
普通の女性は生理になるとむくみやすくなるから体重が増えるんだけどね。。
でもね、、生理が終わるとまた元の体重に戻ってしまうの。
今日の『細身筋肉質』の表示は一瞬の幻になることでしょうな(^▽^;)
本日から「自炊0円生活」が始まりました。
外食する時以外は家にある材料だけを工面して食事しようと思います。
エイエイ (;´Д`)ノ オー!!

最近なんか毎日バンザイスクワットをするのが
かったるくなってしまいました(´Д`)ゞ
…なので、たまに運動不足だなぁと思った時やろうかなと思います。
すぐ飽きるのがオイラの悪い癖。。
そういえばウチの家には去年父が買った自宅で乗馬運動が出来る
フィットネス機器「ジョーバ」(…しかもダジャレちっくなネーミングだし)があるのですが
(購入当時は発売したてだったので16万もした)
今はすっかり放置状態です(^▽^;)
ウチの一家は何事も長続きしたためしがしません。。
あっ!でもこのジョーバは腹筋運動にもなるらしいからオイラ使ってみようかなぁ。。
毎日30分も乗らなきゃいけないのがちょっと面倒くさいのよね。。

今月の目標体重43.5kgまであと 1.3kg もう今月1/3終わっちゃったよ(ToT)ヤバイ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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