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ダイエット【531日目】
2006 / 08 / 21 ( Mon )
体重 47.2kg (前日差±0kg) (開始日差-3.7kg)
体脂肪 27.1%
〔標準-〕(前日-0.3%) (開始日差-2.5%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.6kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1023kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 27才
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【朝食】[**kcal]【たんぱく質:**g 脂質:**g】
スリムパックバー<グローバル漢方> (133kcal)[た:5.7g 脂:7.4g]
20060821140923.jpg


ピンクグレープフルーツジュース(200g)(76kcal)[た:1.4g 脂:0g]
20060821140934.jpg



【昼食】[**kcal]【たんぱく質:**g 脂質:**g】
ハーゲンダッツ(クッキー&クリーム)(マルチパック・75ml)(**kcal)[た:**g 脂:**g]
20060822201302.jpg



【間食】[***kcal]【たんぱく質:**g 脂質:**g】
チョコレート菓子(**kcal)[た:**g 脂:**g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
20060822201309.jpg



【夕食】[**kcal]【たんぱく質:**g 脂質:**g】
とろろご飯(**kcal)[た:**g 脂:**g]
│ご飯(150g)(**kcal)[た:**g 脂:**g]
│とろろ汁(200g)(**kcal)[た:**g 脂:**g]

卵焼き(**kcal)[た:**g 脂:**g]
│卵(1.5個)(**kcal)[た:**g 脂:**g]
│調味料(**kcal)[た:**g 脂:**g]

サラダ(**kcal)[た:**g 脂:**g]

ピリ辛ひき肉の冷奴(**kcal)[た:**g 脂:**g]

カシスグレープフルーツ(**kcal)[た:**g 脂:**g]
20060822201320.jpg



【間食】[**kcal]【たんぱく質:**g 脂質:**g】
ぶどう(**kcal)[た:**g 脂:**g]
20060822201329.jpg


ロールケーキ(**kcal)[た:**g 脂:**g]
20060822201338.jpg



【寝る前】
体重 48.2kg
体脂肪 27.4%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.1kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1041kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 27才

【摂取カロリー】
  ***kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  **g [目標60g以上]

【脂質】
  **g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットチャンス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.2kg (前日差±0kg)

今朝の体脂肪 27.1% (前日差-0.3%)

ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ
居候生活12日目。
だるい。
昼、おもいっきりテレビを見ていたら
『体内のカルシウムを増やし骨密度を高めると脂肪代謝が4倍になる』と言っていた。
(このごろ「いいとも」より「おもいっきり」を見ることが多くなった微妙なお年頃(笑))
最近骨量が1.9kgから1.8kgに減る日もあってカルシウム不足を気にしてたけど
コレを聞いてますますカルシウム摂取の必要性を感じた。
自宅に帰ったらちゃんとカルシウムを摂取しようっと!
(サプリは面倒だったので全部家に置いてきたのです。。)

ところで関東では昼間『GTO』の再放送がやっている。
反町隆も松嶋菜々子も若いなぁ、、、

1年前のデーター(2005/08/21)
 体重 45.9kg
 体脂肪 23.4%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.2kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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