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ダイエット【516日目】
2006 / 08 / 06 ( Sun )
体重 46.7kg (前日差-0.2kg) (開始日差-4.2kg)
体脂肪 26.9%
〔標準-〕(前日+0.1%) (開始日差-2.7%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.3kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1015kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 26才
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【朝食】[**kcal]【たんぱく質:**g 脂質:**g】
どて丼(589kcal)[た:35.7g 脂:1.5g]
│玄米ご飯(150g)(248kcal)[た:4.2g 脂:1.5g]
│どて煮(258kcal)[た:24.7g 脂:6.2g]
│ゆで卵(1個・55g)(83kcal)[た:6.8g 脂:5.7g]

水ようかん(**kcal)[た:**g 脂:**g]
20060806163059.jpg



【間食】[76kcal]【たんぱく質:0.2g 脂質:0g】
こけももゼリー(推定76kcal)[た:0.2g 脂:0g]
20060806163110.jpg

20060806163121.jpg



【間食】[**kcal]【たんぱく質:**g 脂質:**g】
カプチーノ(**kcal)[た:**g 脂:**g]
│エスプレッソ(**kcal)[た:**g 脂:**g]
│低脂肪乳(50g)(**kcal)[た:**g 脂:**g]
20060806163132.jpg



【夕食】[**kcal]【たんぱく質:**g 脂質:**g】
どて丼(***kcal)[た:***g 脂:***g]
│玄米ご飯(150g)(248kcal)[た:4.2g 脂:1.5g]
│どて煮(258kcal)[た:24.7g 脂:6.2g]
20060806203123.jpg



【間食】[**kcal]【たんぱく質:**g 脂質:**g】
トロピカルマンゴー(***kcal)[た:***g 脂:***g]
20060807211334.jpg

20060807211325.jpg



【寝る前】
体重 47.3kg
体脂肪 27.4%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.5kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1022kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 27才

【摂取カロリー】
  ***kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  **g [目標60g以上]

【脂質】
  **g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.7kg (前日差-0.2kg)

今朝の体脂肪 26.9% (前日差+0.1%)

ZZzz・・(三ρ三) アフーン


1年前のデーター(2005/08/06)
 体重 45.4kg
 体脂肪 22.6%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 3.7kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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