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ダイエット【245日目】
2005 / 11 / 08 ( Tue )
体重 45.6kg (前日差-0.2kg) (開始日差-5.3kg)
体脂肪 22.5%
〔標準-〕(前日差-1.0%) (開始日差-7.1%)
内臓脂肪 1


筋肉量 33.4kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1037kcal/日
燃えやすい
骨量 1.9kg
            
体内年齢 19才



【朝食】
アップルロールブレッド(推定300cal)(パン教室で作ったやつ)
プチアップルパイ(推定140kcal)(パン教室で作ったやつ)
キャラメルマキアート
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【間食】〔360kcal〕
ロイズのポテトチップチョコレート(60g)(推定360kcal)
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【昼食】
アップルロールブレッド(推定150kcal)(パン教室で作ったやつ)
プチアップルパイ(2個)(推定280kcal)(パン教室で作ったやつ)
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)
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【間食】〔253kcal〕
森永ミルクチョコレートクッキー(1枚)(53kcal)
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スパイスカール(メキシカンチリ)(200kcal)
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【夕食】〔184kcal〕
豆乳入り野菜ジュース(184kcal)
 ・野菜生活(200g)(68kcal)
 ・青大豆調整豆乳(200g)(116kcal)
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【寝る前】
体重 45.6kg
体脂肪 22.2%(標準-)
内臓脂肪 1
筋肉量 33.5kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1040kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 19才

【サプリ】
  メタボリックメタブロミンTM
  ビタミンBコンプレックス

【便通】
  あり

【ジム】
  有酸素運動で 357.1kcal消費

【バンザイスクワット】
   〔22日目〕

【時期】
  月経期(2日目)

【本日のダイエット方法】
・1日の摂取カロリーを1700kcal以内にする。
 (※運動しない日は摂取カロリー1612kca以内)
・有酸素運動で120kcal以上消費する。
・あるある大事典でやってた『バンザイスクワット』3分


【本日のたわごと】
最近ストレス食いがすんごいのっ。((o(T^T)o))バタバタ
んで生理になっちゃったからさらに食べたい度数が通常の4割増。
(〒_〒)ウウウ 。焼肉食べたい。ラーメン食べたい。
ケンタッキーも。ケーキも。お好み焼きも。
食欲をまぎらわせるために編み物をしてみる。
去年流行った極太毛糸でざっくり編んだ感じのマフラー!
ちなみにオイラ「中尾彬」並みにマフラーするの好き(笑)
・・さすがにねじねじ巻き(彬巻きというらしい)はしないけど(^▽^;)
寒い時期は家の中でも巻いているょ。
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しかーし、、途中で毛糸が足りなくなった(ToT)
毛糸2コしか買わなかったの。。
マフラーって毛糸3コもいるんだね。。
ふとマフラー編んでたら背中に視線を感じる。
振り返るとおしるちゃんがゴミ箱の上に座ってこっちを見てた( ̄Д ̄;;
ずっとかまってほしかったのね(≧≦)ごめんよぉぉぉ。
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夕方ジムに行く前に本屋に寄った。
今、ネットやテレビ・雑誌で話題の「生協の白石さん」
立ち読みで済ませる予定だったのに
読んでたらハマってしまい思わず買ってしまった。
今まで白石さんって性別が不明だったのがミステリアスで良かったのに
思いっきり本の著者のところに「白石昌則」って男性の名前が書いてあった(ToT)
ここまで隠してきたんだから謎のまま隠し通してほしかったょ。

今月の目標体重43.5kgまであと 2.1kg…(-_-;)

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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