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ダイエット【499日目】
2006 / 07 / 20 ( Thu )
体重 47.6kg (前日差+0.7kg) (開始日差-3.3kg)
体脂肪 27.3%
〔標準-〕(前日±0%) (開始日差-2.3%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.7kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1029kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 27才
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【朝食】[466kcal]【たんぱく質:10.6g 脂質:19.0g】
くるくるワッフル(マンゴープリン)<エール・エル>(1/2本)(推定450kcal)[た:10.4g 脂:17.6g]

コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
20060720135209.jpg



【間食】[466kcal]【たんぱく質:10.6g 脂質:19.0g】
くるくるワッフル(小豆くりーむ)<エール・エル>(1/2本)(推定450kcal)[た:10.4g 脂:17.6g]

コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
20060720193802.jpg



【昼食】[466kcal]【たんぱく質:10.6g 脂質:19.0g】
くるくるワッフル(小豆くりーむ)<エール・エル>(1/2本)(推定450kcal)[た:10.4g 脂:17.6g]

コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
20060720193815.jpg



【夕食】[732kcal]【たんぱく質:35.0g 脂質:19.8g】
焼きさば寿司(732kcal)[た:35.0g 脂:19.8g]
20060721183443.jpg



【寝る前】
体重 47.9kg
体脂肪 27.6%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.8kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1032kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 28才

【摂取カロリー】
  2130kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  66.8g [目標60g以上]

【脂質】
  76.8g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  月経期(5日目)

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.6kg (前日差+0.7kg)

今朝の体脂肪 27.3% (前日差±0%)

※現在体重&体脂肪の数値は本人も知りません。
 (詳しくは『ダイエット【494日目】』参照)

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
本日で生理終了。
明日からはダイエットチャンス期なのでガンガンダイエットするじぇ!

1年前のデーター(2005/07/20)
 体重 44.8kg
 体脂肪 21.8%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.6kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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