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ダイエット【498日目】
2006 / 07 / 19 ( Wed )
体重 46.9kg (前日差-0.3kg) (開始日差-4.0kg)
体脂肪 27.3%
〔標準-〕(前日-0.9%) (開始日差-2.3%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.3kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1015kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 27才
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【朝食】[337kcal]【たんぱく質:7.5g 脂質:13.9g】
ワッフル(あずき)<エール・エル>(113kcal)[た:2.6g 脂:4.4g]
ワッフル(プレーン)<エール・エル>(101kcal)[た:2.3g 脂:3.9g]
ワッフル(ストロベリー)<エール・エル>(107kcal)[た:2.4g 脂:4.2g]

コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
20060719143014.jpg



【間食】[208kcal]【たんぱく質:4.8g 脂質:8.1g】
ワッフル(チョコ)<エール・エル>(105kcal)[た:2.4g 脂:4.1g]
ワッフル(マロン)<エール・エル>(103kcal)[た:2.4g 脂:4.0g]
20060719143023.jpg



【昼食】[466kcal]【たんぱく質:10.6g 脂質:19.0g】
くるくるワッフル(マンゴープリン)<エール・エル>(1/2本)(推定450kcal)[た:10.4g 脂:17.6g]

コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
20060720135209.jpg



【夕食】[740kcal]【たんぱく質:15.4g 脂質:31.0g】
餃子(11個)(370kcal)[た:7.7g 脂:15.5g]
20060720135140.jpg


おかわり餃子(11個)(370kcal)[た:7.7g 脂:15.5g]
20060720135152.jpg



【間食】[0kcal]【たんぱく質:0g 脂質:0g】
ダイエットコーク(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060720135200.jpg



【寝る前】
体重 48.1kg
体脂肪 27.0%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.2kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1043kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 27才

【摂取カロリー】
  1751kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  38.3g [目標60g以上]

【脂質】
  72.0g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  月経期(4日目)

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.9kg (前日差-0.3kg)

今朝の体脂肪 27.3% (前日差-0.9%)

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

先月ネットで注文したワッフルが昨日届いたので、
今日はワッフル消化生活。

(^▽^;)最近サプリを飲み忘れる。
カルシウムとか鉄は体調を左右するので忘れずに飲まなくちゃね。

1年前のデーター(2005/07/19)
 体重 45.1kg
 体脂肪 22.0%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 3.9kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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