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ダイエット【489日目】
2006 / 07 / 10 ( Mon )
体重 47.4kg (前日差+0.4kg) (開始日差-3.5kg)
体脂肪 26.4%
〔標準-〕(前日+0.5%) (開始日差-3.2%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.0kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1037kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 25才


【起きぬけ】[0kcal]【たんぱく質:0g 脂質:0g】
ウーロン茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060710211905.jpg



【朝食】[745kcal]【たんぱく質:36.0g 脂質:19.9g】
焼きさば寿司(732kcal)[た:35.0g 脂:19.8g]
ねぎ塩スープ(13kcal)[た:1.0g 脂:0.1g]
20060710211914.jpg



【昼食】[319kcal]【たんぱく質:11.2g 脂質:4.0g】
スキムミルクヨーグルト(319kcal)[た:11.2g 脂:4.0g]
|プレーンヨーグルト(125g)(78kcal)[た:4.5g 脂:3.8g]
|スキムミルク(19g)(67kcal)[た:6.7g 脂:0.2g]
|オリゴ糖(10g)(30kcal)[た:0g 脂:0g]
|南国デザートグラノーラ(30g)(144kcal)[た:2.6g 脂:6.7g]
20060710211932.jpg



【間食】[306kcal]【たんぱく質:4.9g 脂質:12.8g】
COOL DUOアイスクリーム<カスタードプリン&ミルク>(306kcal)[た:4.9g 脂:12.8g]
20060710211922.jpg



【夕食】[428kcal]【たんぱく質:12.0g 脂質:3.1g】
おにぎり(おかか)(181kcal)[た:4.9g 脂:1.3g]
おにぎり(梅)(170kcal)[た:3.9g 脂:1.0g]
山芋とおくらのサラダ(56kcal)[た:2.1g 脂:0.4g]
ねぎのピリ辛スープ(21kcal)[た:1.1g 脂:0.4g]
20060710211944.jpg



【間食】[232kcal]【たんぱく質:1.9g 脂質:18.1g】
チョコレートタルト(推定232kcal)[た:1.9g 脂:18.1g]
ウーロン茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060712105327.jpg



【寝る前】
体重 49.3kg
体脂肪 27.7%〔標準-〕
内臓脂肪 3
筋肉量 33.7kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1063kcal/日〔標準〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 28才

【摂取カロリー】
  2030kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  66.0g [目標60g以上]

【脂質】
  57.9g [目標49g以下]

【サプリ】
 ビタミンC1200(1袋)(8kcal)
2006.05.21.jpg


【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.4kg (前日差+0.4kg)

今朝の体脂肪 26.4% (前日差+0.5%)

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

見なかったことにして下さい。

1年前のデーター(2005/07/10)
 体重 44.7kg
 体脂肪 22.4%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.4kg

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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